好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラのDCスーパーガールがエロ可愛い!! 感想



パズドラのDCコラボガチャを引いたら
スーパーガールとワンダーガールがキター!!!!

まさか金卵が出るとは嬉しすぎる!!

光属性のベジータみたいなものだし、
同じDCのバットマンも究極進化してるんだから、
スーパーマンとスーパーガールも究極進化もするでしょう!


[ 2014/11/10 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラ エヴァコラボ マリとレイの究極進化はどうした!?

もうかなり情報が遅くなったけどパズドラで
エヴァコラボ第二弾が公開されてたんだね。

アスカやシンジ&カヲルが究極進化!!
今回はパズル&ドラゴンズのエヴァコラボの
第二弾の追加キャラを紹介するぞ!!

[ 2014/03/03 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DQMスーパーライト 金の地図ふくびき 竜王が出ないって?

スマホでリリースされたドラゴンクエスト、
モンスターズ スーパーライト!!

いったい、何がスーパーライトなのか?
DQMSL 金の地図ふくびき 竜王

金の地図ふくびき(課金ガチャ)で
竜王や八岐大蛇が3万円課金しても手に入らない。
銀の地図ばかりで、詐欺だ!!ボッタくりだ!!

と、ネット上で話題になっている。

ちょっと、この騒動について
語りたいので語ってみる。
[ 2014/02/04 22:59 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)

パズドラ ハンターコラボのクロロのスキルが変。



パズル&ドラゴンズとハンターハンターのコラボ。
課金ガチャで「盗賊の極意・クロロ=ルシルフル」を手に入れたのだが、
パズドラの開発者は原作のハンターハンターをあまり知らないで作ったぽい。

色々と言いたい事があるので書いておこう。
[ 2013/12/24 01:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラ ハンターコラボガチャの結果&感想。



ブログには書いていないが俺も遊んでいるパズル&ドラゴンズ。
見に行こうと思っている映画、劇場版「ハンターxハンター ラストミッション」と
コラボしたイベントが開催!!と、言う事なので、コラボガチャを回してみた。

闇属性の攻撃力が4倍になるキルアが欲しいがどうか・・・
ヒソカをモデルにしたがガチャドラゴンが面白い。

[ 2013/12/24 00:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VitaTVで遊べないゲーム、見れる動画 情報まとめ 



新型のPSVitaよりも驚きの商品が発表された。
PSVitaのゲームがテレビの大画面で遊べるという
外部接続ユニット「VitaTV」!!

PSVitaを持っていなくてもOK!
VitaTV本体とテレビとPS3のコントローラがあれば
PSVitaのゲームソフトがテレビで遊べる!!

そしてVitaTVの価格は9480円!! 凄すぎ!!

だが、しかしVitaTVでは
遊べないゲームソフトもある・・・
[ 2013/09/10 00:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新型PSVitaまとめ 液晶と有機ELT ディスプレイの違い


PS Vitaの新モデル「PCH-2000」が発表された!!

新型PSVitaは本体が薄く軽量化し、
バッテリーが1時間も長く持つようになったと、
良い事づくめのように聞こえるが、気になる事がある。

それはディスプレイが変更された事。
有機ELから液晶に変更されてしまっている。

有機ELと液晶、違いはなんなのか?
ディスプレイだけは新型化で劣化している?

その違いについて説明しよう!!
[ 2013/09/09 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

スマブラ3DS/WiiU ロックマン&イエローデビル参戦 武器 まとめ

【ロックマン ドットストラップコレクション Vol.1】

スマッシュブラザーズ WiiU/3DSの新情報!!
他社ゲストとしてカプコンからロックマンが参戦決定だ!!!

スマブラ ロックマン参戦

マリオやゼルダを相手に戦う
ロックマンはカッコ良すぎだろ!!

いつものエネルギー弾、チャージショット、
スライディング、ラッシュコイル。
そして、歴戦の証、敵から奪った武装が炸裂!!

動画内で使用されてる武器をまとめてみた。
使用元キャラ&作品も。
[ 2013/06/13 01:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラ エヴァのレベル99 最終ステータスとスキル まとめ


パズル&ドラゴンズのエヴァコラボのレベル99時の
ステータスとスキルが判明されたんでまとめてみた。

エヴァシリーズは全機が攻撃タイプ!?

エヴァコラボのキャラは使い道があるのか??
課金ガチャをする価値は・・・

・シンジ&初号機(水)
HP:1998、攻撃1673、回復218
S:木を水、回復を闇に変換
LS:攻撃タイプのHP,攻撃,回復を1.5倍

・レイ&零号機(光)
HP:1835、攻撃1540、回復347
S:2ターン間、ダメージ半減
LS:攻撃タイプのHPと回復を2倍

・アスカ&二号機(火)
HP:1305、攻撃1713、回復401
S:5秒間、時を止める
LS:攻撃タイプのHPと攻撃を2倍

・マリ&八号機(木)
HP:2135、攻撃1700、回復162
S:1ターン間、攻撃タイプを1.5倍
LS:攻撃タイプの攻撃と回復を2倍

・カヲル&マーク6(闇)
HP:1890、攻撃1653、回復263
S:与えたダージの半分を回復
LS攻撃タイプの攻撃と回復を2倍

・シンジ&カヲル&13号機(水、闇)
HP:2170、攻撃1915、回復198
S:HP1になる代わりに水属性の超絶ダメージ(30万)
LS攻撃タイプの攻撃を3倍

こんな感じ。まさかの劣化スキル。
ゴーレムは3ターン半減なのにレイは2ターン、
キングほのリンは攻撃力を3倍なのにマリは1.5倍、
ヴィーナスやツクヨミは10秒間なのにアスカは5秒。

唯一、使えそうなのは13号機だが、これも
ギガンテスが究極進化したら同じリーダースキルなんだろうな。

これは課金ガチャをするか悩み始めた。

だけど経験値テーブルは300万台で育成は楽だし、
エヴァを揃えてチーム組んで遊びたいし。
コレクションの為にはするしかないか。

エヴァ信者の辛いところだなwww

パズル&ドラゴンズ iTunesで見る

[ 2013/05/26 09:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラのエヴァコラボ 金卵はシンジ&カヲル&13号機!! スキルは?


うおぉ!!パズル&ドラゴンズの
エヴァコラボの登場キャラが解析されたぞ!!
進化後の姿もバッチリ分かった!!

レアガチャの大当たり金卵はQで新登場した
シンジ&カヲル&13号機だ!!進化したら腕が四本になるぞー!!
パズドラ エヴァコラボ 13号機 進化後

スキルやステータスはまだ不明だけれど、
レイ、アスカ、マリの進化後のビジュアルも見えてきた!!

エヴァコラボキャラのアイコンを大公開だ!!
[ 2013/05/24 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
