好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION:3.0+1.0の意味は? エヴァ考察

久々にエヴァンゲリオンの考察記事。

金曜ロードショーのエヴァ祭りも
無事に終了したかと思いきや・・・・

最後の最後に謎のタイトル。

NEXT
EVANGELION:3.0+1.0

おいおい!!
[ 2014/09/06 22:43 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)

パズドラで星矢コラボ!? 黄金聖闘士はドロップ、レアガチャは青銅!!



パズル&ドラゴンズと聖闘士星矢のコラボの
情報が少しずつ発表されてきた!!

黄金聖闘士の12人はダンジョンに敵として登場するらしい。
パズドラ12宮編 星矢
つまりは卵でドロップするという事だ!!
[ 2014/05/25 22:28 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

アナと雪の女王が聖闘士星矢のパクりって本当か??



ディズニーのアナと雪の女王が、聖闘士星矢の
パクリだってネットで話題になっている。

どこがっ!?って、思ってよく見てみると
聖闘士星矢のアニメオリジナルストーリーの
アスガルド編にそっくりとか言ってる。

星矢のアスガルド篇は北欧神話がベースになってる。

[ 2014/04/17 22:25 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「車田水滸伝 HERO OF HEROES」 第一話 ネタバレ感想!!



星矢、竜児、小次郎等、車田作品の主人公達が
異世界に総終結するという車田水滸伝の連載が始まった。
そのネタバレありの感想まとめ。

これは面白そうだ!!と、思っていたが、
車田正美が描いていないし、絵が微妙すぎる。
高河ゆんって人らしいが素人の同人誌ぽい。

ロストキャンバスが始まった時も同じように言われてたけど、
手代木さんは絵が綺麗だった。でも、この人は・・・

しかも、話の中身も・・・
[ 2014/03/27 23:11 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 8話 感想 ドルフィン美衣の必殺技!!



聖闘士星矢 セインティア翔の
内容ネタバレありの感想です。

「Stage8 再開」

遂に始まったイルカ座の美衣vs邪精霊エモニ!!
2人の必殺技の応酬が続き、その激しいコスモに引かれ、
エリスまでもが降臨する!!

ドルフィン美衣の煌く美脚が炸裂!!
その必殺技の美しさに惚れぼれするぜぇー!!

まずは美衣の先制攻撃!
イルカ座の軌跡を描いた必殺技、
エンジェルスプラッシュ!!
[ 2014/03/27 22:34 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 7話の感想 邪武vs斗樹!!



セインティア翔の感想やあらすじをまとめ。
今回の目玉は邪武のユニコーンギャロップだな。

銀河戦争が始まる前、星矢達が到着する前。
アテナ沙織を守れるのは城戸邸に一番乗りしていた
邪武しかいない!!

それでは、「Stage7 正と邪」です。

[ 2014/02/27 22:38 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 6話 感想 師匠マユラ登場 ミロ&アイオリア!

週間少年チャンピオンで連載している星矢NDがヤバイ。
蟹座のデストールはもはやレギュラーキャラだな。
蟹座のデストールについても語りたいけど
単行本が出てからにしよう。

いつものチャンピオンレッド連載中の
セインティア翔の第六話[邪悪なる種子]
のあらすじや感想まとめです。

お師匠様とミロ&アイオリアが登場!!

お師匠様のマユラ様。
もう見た目からしてヤバイ・・・

[ 2014/02/02 22:25 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

映画「平成vs昭和ライダー」に出演するオリジナルキャストは!?



様々なヒーロー達と対決する劇場版の
仮面ライダーvsスーパーヒーロー大戦シリーズ。

スーパー戦隊と戦い、宇宙刑事と戦い、
そして、2014年3月29日に公開される新作映画の
対戦相手は・・・昭和の仮面ライダーだ!!

「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」

[ 2014/01/19 01:40 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(4)

セインティア翔 第5話 邪武が登場、修行編開始!


聖闘士星矢セインティア翔の第5話の
内容ネタバレ&感想まとめ。

これから翔子の聖闘士になる為の修行が始まるみたいです。
銀河戦争からサガの乱が終わるまでが翔子の修業期間。
短すぎるけど大丈夫なのか??

銀河戦争の開催が近づき、あの男も帰って来た!!

[ 2013/12/31 22:52 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ゴンが最後にジェドに言った言葉は? 映画ハンター ラストミッション



[劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION]
の、ネタバレと感想をまとめ。

劇場版の1作目、緋色の幻影よりは面白かったが、
2作目のラストミッションも最後はちょっと微妙だったな。

怨念の力を操るジェド。
ジェドの怨念と死の制約で強化されている影の末裔達。
ゴンはジェドに対して、仲間に死の制約をさせるなんて!
と、怒っていたが、それは違うだろうと思った。

[ 2013/12/29 02:16 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
