好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ聖闘士星矢で等身大の黄金クロスを見てきた!

星矢ファン感謝祭

2014年1月19日、秋葉原で開催されていた
「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」ファン感謝祭イベントに
行ってきたので、その時の写真を載せておこう。
綺麗なコンパニオンさんの写真もあるよ!

パチンコ、パチスロになって星矢も儲かっているのだろうな。
等身大の黄金クロスが4つも展示されていた!
(双子座、射手座、乙女座、蠍座)
[ 2014/01/23 22:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

痛車Gふぇすた2013 初音ミクのコスプレ コンパニオン写真



2013年9月23日 お台場で開催されていた
痛車Gフェスタ2013で撮った写真を載せておこう。

痛車の写真もかなり撮ったのだが、
載せきれないし、編集も大変なので保留。

コスプレしている女の子も沢山いたし、
今回はレースクイーン風な初音ミクの
コスプレをしていたコンパニオンの写真をUP!!

痛車を見たかった人はゴメンねw
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン1
[ 2013/10/14 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013  コスプレ広場 マーニャ そに子



東京ゲームショー2013のコスプレ広場は
9番ホールに隔離されてました。

毎年、ホールの隙間で行われていて
コスプレーヤーとカメラマンと野次馬が
大量に集まって大変な事になっていたから
広々とした場所に移って良かったと思う。

まぁ、そんな事よりもコスプレ娘の
写真を見せろと言う話だろう。
少ないが撮った写真は載せておこう。
[ 2013/10/02 00:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)

お台場「bills」 リコッタパンケーキの感想!! 待ち時間



世界一の朝食と名高いパンケーキのお店「bills」
そのお台場店に行って来たので感想を書いておこうと思う。

原宿店などでは朝でも2時間待ちとも言われるほどですが、
お台場店は意外に空いてました。土曜の朝9時頃に着きましたが、
30分も待たずに店内に入れました。

billsのパンケーキが食べたいならば、
お台場店が穴場だと思います。
[ 2013/09/30 23:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 女子高生コスのコンパニオン アンサー



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その8

様々なコスチュームのコンパニオンさんがいたが、
ゲームアクセサリーを売っているアンサーブースの
コンパニオンも艶かしく凄かった。

ミニスカ、ヘソ出しの女子高生。
TGS2013 アンサー コンパニオン1
TGSが風俗店のよう・・・
[ 2013/09/25 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 ガンホー リリィ・ベルガモのコスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その7

今回はパズル&ドラゴンズが爆発的にヒットしたガンホーさん。
ブースの広さもかなり大きくなり、コンパニオンさんも
それぞれのゲームごとに大勢いました。

黄金のゴルドラを中心にコンパニオンが並んでる。
TGS2013 ガンホーブース
[ 2013/09/23 13:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 メダロット コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その6

東京ゲームショーには数多くのコンパニオンさんがいたが、
レベルが高い!!と、思ってしまったのは大手のメーカーではなく
ロケットカンパニーさんでした。
[ 2013/09/23 13:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 セガ コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その5

セガブースでは龍が如く維新だけでなく、
ぶよぷよとテトリスがコラボした「ぷよぷよテトリス」
という謎のゲームも発表されていました。

どんなゲームになるのか想像がつかない・・・

ぷよぷよよりも、ぷよぷよしたオッパイが見たい。
では、コンパニオンさんの写真を載せておきます。
[ 2013/09/23 12:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 Xbox Titanfall コンパニオンの写真



去年(2012)は展示物が何もないと悲しい事を言いブースがなかった
マイクロソフトが東京ゲームショーに帰ってきました!!

目玉はやはり最新機種である「Xbox one」!!
ショーケースに大事に保管されながら置いてありました。
TGS マイクロソフト コンパニオン3
まぁ、殆どのカメラマンはXbox oneよりも
隣のコンパニオンを夢中で撮っていましたがwww
[ 2013/09/22 23:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 龍が如く維新 花魁コスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その3

セガブースでは「龍が如く 維新」の
コンパニオンさんが異彩を放っていた。
[ 2013/09/22 03:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
