好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ7が3DSでリメイク決定!!発売日!!



うゥおーーーー!!!!

ドラゴンクエスト7が3DSでリメイク決定だ!!
しかも発売日は来年2013念の2月!!

もうすぐじゃん!! やったぁーーー!!!
またあの三人にあえるぅーー!!!!
[ 2012/10/31 00:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

映画バイオハザード5 リトリビューション 感想ネタバレ



バイオハザードの映画シリーズも五作目。
ミラ・ジョボビッチのアリスが帰ってきた。

今作はゲームのキャラも実写化でかなり登場してた。
レオン、エイダ、バリー、ウェスカー、5の洗脳ジル。

個人的にはかなり面白かった。

ネタバレありのあらすじ&感想。
[ 2012/10/14 12:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

DQ10 スキルリセットクエスト トロルの居場所

[ドラゴンクエスト10攻略メモ]

スキル育成に失敗した人が待ちに待った
スキルの振り直しが可能になるクエストが登場だ!!

レベル40から受注できる!!

このクエストではトロルから慈愛の光を手に入れなきゃいけない。
グレン領東の北西にいるというけど分かりずれー!!

トロルの居場所はどこだーーー!!!

[ 2012/10/11 23:18 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(1)

DQ10 レベルキャップ解放クエスト!聖使者チャミミとメガザルロック

[ドラゴンクエスト10攻略メモ]

ついに大型アップデートキター!!
最大レベルが50から55に上がるぞ!!

レベルキャップ解放クエストのクリア条件は
聖賢者チャミミにメガザルロックが
まれに落とす女神の黄玉石を渡すだけ!!

チャミミはどこだ??メガザルロックはどこだ!!

みんなでメガザルロックを狩りまくれ!!!!

[ 2012/10/10 22:31 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(1)

バイオハザード6 シェリー 12才時の服を着る



バイオハザードシリーズのお楽しみといえば
クリア後も楽しめる追加コスチューム。

発売したてで本当かまだ謎ですがシェリーの
追加コスチュームの動画が上がってたので紹介。

[ 2012/10/06 08:27 ] ゲーム バイオハザード | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2012 可愛い コンパニオン写真



東京ゲームショーの写真ももうすぐ終り。

最後に俺好みの可愛いコンパニオンさんの写真をアップ!
[ 2012/10/05 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2012 光栄 無双オロチのコスプレ



東京ゲームショー2012のコスプレ広場にて
戦国無双、三国無双、無双オロチのコスプレ集団を発見!!

この中で一番衝撃的だったのは戦国無双の福島正則w
コスプレ無双 福島正則

女性キャラのコスプレしてる人より人気があったかもw
[ 2012/10/02 23:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
