好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七星明の6000人セミナーの会場はお祭り騒ぎ 



七星明の6000人セミナーは本当に面白かったよ。
セミナーだけじゃない。ブースでもお祭り騒ぎだった。
ボクシング試合あったり、太鼓演武があったり。

与沢翼の超高級車も展示されてた。
与沢翼 777
ナンバー777とかどうやれば取れるんだ??
他にも999や888のナンバーもあった。

さらにAKIHABARA MUSIC CAFE&BAR 441から
出張してきた人気ナンバー1のメイドアイドル
Airiちゃんのトーク&生ライブ&握手会が行われた!!
[ 2013/02/11 20:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

七星明は詐欺師?6000人セミナーに参加。感想と内容

七星明 6000人セミナー

友人に誘われて東京ビックサイトで開催された
七星明の6000人セミナーに参加してみた。

凄かったな。でかいビックサイトの第1ホールに
本当に人が6000人近く集まってお祭り騒ぎだった。

面白かったんで興味ある人の為に
そのセミナー内容を大公開しちゃうよ!
[ 2013/02/11 20:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

エヴァ漫画 ネタバレ感想 STAGE.94 掌[前編]



貞本義行の漫画版エヴァンゲリオンも
遂に最終回が近づいて来ました。

今回はヤングエース3月号のエヴァの
ネタバレ&感想です。
[ 2013/02/09 22:35 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「シックスセンス」ネタバレ考察 コールは気付いてた。



今更ながらブルース・ウィリス主演の
スリラー映画、シックスセンスを見てみた。

そんなに怖くはないが、よく出来てて面白い。
昔、話題になったわけが分かった。マジお勧め。

ただし、ネタバレされると面白さ半減。

このブログじゃ、ネタバレありで感想や
考察を書くから、気にする人は止めてね。
[ 2013/02/03 22:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
