好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマン3 ネタバレ感想 恋人ポッツが大変な事に!?



映画アイアンマン3のネタバレしまくりの感想まとめ。
今回はトニーを支える恋人のペッパー・ポッツの話。

土曜日にやっている王様のブランチでトニー スターク役の俳優
ロバート・ダウニーのインタビューが流れていたんだ。
[ 2013/04/29 01:50 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アイアンマン3 ネタバレ 感想 内容まとめ アベンジャーズ関連編



映画のアイアンマン3を見てきたので
感想と内容をまとめておく。

ネタバレもあるので注意してね。

スタッフロール後に出てきたトニーの話を
眠りながら聞いていた男の正体も教えちゃうよ。

アイアンマン3はアベンジャーズのもろ続編だった。
[ 2013/04/29 01:25 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

エヴァ漫画 ネタバレ感想 STAGE.95 掌[後編]



少し遅くなってしまったが、エース5月号で
連載が再開した漫画版のエヴァンゲリオンのネタバレ&感想。

貞本義行先生のアレンジが効いていて
意味不明だったアニメ版よりも綺麗に終わりそうな予感。

[ 2013/04/27 11:31 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

エヴァQ 綾波レイ コスプレ写真 雨宮留菜



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの
ブルーレイ&DVD発売記念イベント!!

と、いう事なのか何なのか。

綾波レイのコスプレイをして宣伝をしている人が
いたので、そのコスプレ写真を貼っておこう。

[ 2013/04/25 01:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ ここは第7宇宙!?



ドラゴンボールの映画 神と神で明らかになった事実。
そのネタバレを交えた軽い考察&妄想。

破壊神ビルスが語った衝撃的な内容。

実は宇宙は全部で12個あり、
悟空達がいる宇宙は第7宇宙。

ビルスは第7宇宙の破壊神らしい。
[ 2013/04/09 02:00 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)

ドラゴンボールZ 神と神 フリーザ様は出演 ネタバレ感想 



ドラゴンボールZ 神と神のネタバレ感想です。

セルとフリーザの会話が面白い!!

映画にフリーザ様が出演するとCMを
見て知り気になった人も多いでしょう。

今回は「神と神」に登場したフリーザについて
ネタバレしながら語っちゃいますww
[ 2013/04/04 00:23 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールZ 神と神 ベジータのプライドとブルマへの愛 ネタバレ感想



ドラゴンボールZの新作映画「神と神」のネタバレ感想。
今回はベジータについて語ってみようと思う。

スーパーサイヤ人3の悟空でも敵わない圧倒的な強さの
破壊神ビルスを前にしてベジータがとった行動とは・・・

[ 2013/04/03 01:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールZ 神と神 ブルマ38才? 悟空の年齢は?



ドラゴンボールZ 神と神のネタバレ&考察。

ドラゴンボールZの新作映画「神と神」はブウ編が終わった後、
ビーデルが悟飯の子を妊娠している頃の時代。

劇中ではブルマが38才の誕生日会を開いていたが、
神と神の時代の悟空や悟飯の年齢は何才なのだろうか?
ビルスは39年前に眠りについたらしい。

ちょっと、調べて見たらおかしな事になったぞ!?
[ 2013/04/02 00:04 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールZ 神と神 ベジータの弟 ターブルとは?



ドラゴンボールの新作映画「神と神」の
ネタバレありの感想&小ネタ解説。

スーパーサイヤ人ゴットになるには
善の心を持つサイヤ人6人の力が必用。

しかしサイヤ人の生き残りは悟空、ベジータ、
悟飯、悟天、トランクスの5人、1人足りない。

そしてブルマがベジータに向かって言ったセリフ。
「あんた真面目な弟が一人いたじゃない!」

えっ!?ベジータに弟!?
[ 2013/04/01 00:00 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
