好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ エヴァのレベル99 最終ステータスとスキル まとめ


パズル&ドラゴンズのエヴァコラボのレベル99時の
ステータスとスキルが判明されたんでまとめてみた。

エヴァシリーズは全機が攻撃タイプ!?

エヴァコラボのキャラは使い道があるのか??
課金ガチャをする価値は・・・

・シンジ&初号機(水)
HP:1998、攻撃1673、回復218
S:木を水、回復を闇に変換
LS:攻撃タイプのHP,攻撃,回復を1.5倍

・レイ&零号機(光)
HP:1835、攻撃1540、回復347
S:2ターン間、ダメージ半減
LS:攻撃タイプのHPと回復を2倍

・アスカ&二号機(火)
HP:1305、攻撃1713、回復401
S:5秒間、時を止める
LS:攻撃タイプのHPと攻撃を2倍

・マリ&八号機(木)
HP:2135、攻撃1700、回復162
S:1ターン間、攻撃タイプを1.5倍
LS:攻撃タイプの攻撃と回復を2倍

・カヲル&マーク6(闇)
HP:1890、攻撃1653、回復263
S:与えたダージの半分を回復
LS攻撃タイプの攻撃と回復を2倍

・シンジ&カヲル&13号機(水、闇)
HP:2170、攻撃1915、回復198
S:HP1になる代わりに水属性の超絶ダメージ(30万)
LS攻撃タイプの攻撃を3倍

こんな感じ。まさかの劣化スキル。
ゴーレムは3ターン半減なのにレイは2ターン、
キングほのリンは攻撃力を3倍なのにマリは1.5倍、
ヴィーナスやツクヨミは10秒間なのにアスカは5秒。

唯一、使えそうなのは13号機だが、これも
ギガンテスが究極進化したら同じリーダースキルなんだろうな。

これは課金ガチャをするか悩み始めた。

だけど経験値テーブルは300万台で育成は楽だし、
エヴァを揃えてチーム組んで遊びたいし。
コレクションの為にはするしかないか。

エヴァ信者の辛いところだなwww

パズル&ドラゴンズ iTunesで見る

[ 2013/05/26 09:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラのエヴァコラボ 金卵はシンジ&カヲル&13号機!! スキルは?


うおぉ!!パズル&ドラゴンズの
エヴァコラボの登場キャラが解析されたぞ!!
進化後の姿もバッチリ分かった!!

レアガチャの大当たり金卵はQで新登場した
シンジ&カヲル&13号機だ!!進化したら腕が四本になるぞー!!
パズドラ エヴァコラボ 13号機 進化後

スキルやステータスはまだ不明だけれど、
レイ、アスカ、マリの進化後のビジュアルも見えてきた!!

エヴァコラボキャラのアイコンを大公開だ!!
[ 2013/05/24 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズル&ドラゴンズとエヴァンゲリオンがコラボ!!??



スマホで大人気のパズル&ドラゴンズと
エヴァンゲリオンがコラボしてしまうとは驚き。

パズドラ用にディフォルメされた書下ろしの
エヴァ機体&パイロットのイラスト。

レイ可愛すぎる
パズドラコラボ エヴァ レイ&零号機

いや、これはパズドラもやるしかないっしょ。

パズル&ドラゴンズ iTunesで見る
[ 2013/05/17 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

初音ミク 千本桜の歌詞の意味 俺の勝手な解釈


今更ながらProject DIVA Fの影響で
初音ミクの千本桜に嵌ってしまった。

俺にとって千本桜とはブリーチの朽木白哉の
卍解のイメージしかなかったが、この歌は面白いな。

軽快なリズムに中2病的なキーワードを当てはめて
歌詞の内容にストーリーや深い意味がありそうではあるが
ハッキリとした公式見解がなく、歌詞の解釈は自由。
聞いているだけで様々な妄想が湧いてくる。

まぁ、最近ではニコニコで大ヒットした影響で
小説、舞台、漫画と、それぞれの解釈で
商業展開されているようですが。

今回は俺が初見で歌だけ聞いて感じた
この歌のイメージ、解釈を勝手に書いておく。
[ 2013/05/12 02:59 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

映画 HK変態仮面のパンフレットがない?



いや映画変態仮面は面白かった。
バカすぎて最高の作品だと思った。

変態仮面/色丞狂介役の鈴木亮平の筋肉は凄いし
姫野愛子役の清水富美加ちゃんも可愛い。
ニセ変態仮面役の安田顕は気持ち悪いwwww

この作品に出演した俳優はどんな事を考えながら
演じていたのだろうか?凄い興味がある。

だから俳優のインタビュー記事が載っているであろう
映画のパンフレットが欲しくなった。
[ 2013/05/04 14:31 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画 HK変態仮面 ネタバレ感想 鈴木亮平の肉体に惚れたw



映画 HK 変態仮面のネタバレと感想。

まさかパンツを被った変態の漫画を
実写映画化してしまうとは。

バカすぎるほどバカで良い映画だった。劇場で周りの人が
みんなで声を出して笑いながら見ている映画はなかなかない。

この映画には考察も何もいらないな。
単純な感想を書いていくぜー!
[ 2013/05/04 07:18 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ ネタバレ感想 内容まとめ



映画の劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」を見てきたので
ネタバレしながら内容をまとめて考察しておこうと思う。

平和なSG世界線から何故、鈴羽はタイムスリップしてきたのか?
タイムマシンの存在しない世界線がSGだったんじゃなかったけ?

俺はシュタインズゲートのアニメ版と全話見てゲーム本編をプレイ済。
負荷領域のデジャヴはSG線のTrue Endから始まる後日談。

正直蛇足だったような気分。

岡部を想うクリスの恋の物語だった。
[ 2013/05/04 06:35 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
