好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろはすとジャンプのボトルアート チョッパー!



夏祭りにいろはすxジャンプのボトルアートコンテストの
優秀作品が展示されていたので写真を撮ってみた。

大きなジャンプの本
ジャンプ いろはす ボトルアート 
鳥山明先生の新連載の記念号w
[ 2013/07/30 00:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

箱根限定で売ってたエヴァグッズ、キティコラボ!!



私用で箱根に行ったらホテルで
エヴァコラボグッズが売っていた。

今回は箱根限定で売っている
エヴァグッズの紹介やら感想やら。

エヴァの舞台、第3新東京市って
現在の箱根なんだよね。

[ 2013/07/27 10:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

るろうに剣心 実写映画 ネタバレ感想 原作との違い



京都大火編/伝説の最期編の公開が決まったからか、
金曜ロードショーで「るろうに剣心」の実写版 映画を見たので
ネタバレしながら、感想やあらすじをまとめておく。

この映画では漫画版の第一話目、緋村剣心の登場から
神谷薫、相楽左之助、高荷恵との出会い、
鵜堂刃衛、武田観柳との戦いまでが描かれている。
[ 2013/07/27 00:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 第一話 感想 エクレウスは何座?



エピソードGの連載が終了したチャンピオンLEDで
新しい聖闘士星矢の物語が始まった!!

聖闘士星矢 セインティア翔!!

今回はその第一話のあらすじと感想。
当然ながらネタバレもあります。

エクレウスの星座も調べましたよ!

[ 2013/07/24 23:41 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ジブリ 「風立ちぬ」 批判 アンチな感想



ジブリの映画「風立ちぬ」のネタバレありな感想文。
今回は少し駄目な部分、批判的な事を書いてみる。

この映画は見る人によって評価が二分する。
自分は感動的な良い話だと、涙してしまったが、
女性は冷めた目で見ている人が多い。

なんでだろう?と、考えてみる。
[ 2013/07/24 22:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

「風立ちぬ」ネタバレあらすじ 里見菜穂子まとめ



なんか感動して泣いてしまったジブリ映画「風立ちぬ」。
今回はそのヒロイン、里見菜穂子について感想を語ってみる。

ネタバレありで、あらすじをまとめてます。
これから見ようとしてる人は注意してね。
[ 2013/07/22 21:32 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ジブリ 風立ちぬ 宮崎駿が庵野秀明を声優に選んだ理由 考察



ジブリの「風立ちぬ」のネタバレ感想。
今回は主人公の堀越二郎の声優となった庵野秀明について。

いや、最初に発表を聞いた時はこれはないな。と、思った。
エヴァンゲリオンを作っていた監督がなぜ声優に??

[ 2013/07/22 01:10 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ジブリ 風立ちぬ ネタバレ感想 二郎の夢の顛末



今回はスタジオジブリの最新作「風立ちぬ」の
ネタバレありのあらすじまとめと感想・レビューです。

宮崎駿が自分の作品を見て泣いたのは初めてだ。
情けないと言ってしまう程のジブリ映画。
どんなものかとさっそく見に行ってきました。

結果は私も泣いてしまいました。
仕事をしてる男が泣いてしまう映画だと思った。

[ 2013/07/22 00:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
