好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックリマンシールの画像 その3 リン&レン&メイコ



今日もファミマにミックリマンチョコを
買いに行ったのに売っていない・・・

もう全て売り切れてしまって、店員に聞いても
次回の入荷予定は未定(ない)らしい。

ミックリマンシールのコンプリートの夢が・・・

これが最後になるかもしれないが
ミックリマンシールの画像 その3。

鏡音リン、鏡音レン、MEIKOをアップ!!
[ 2013/08/31 01:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ミックリマンシールの画像 その2 雪&桜&はちゅね



ミックリマンチョコを食べてシールを集める!!
昔のビックリマンチョコを食べあさった日々を思い出す。

けっこう、チョコにも飽きてきたが
お陰でシールも集まって来た!!

今回は桜ミク、雪ミク、はちゅねミクの
画像をアップしちゃうぞ!!
[ 2013/08/31 00:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

実写映画ガッチャマンの脚本家は鳥山明に拒否されてた



今回は実写映画ガッチャマンのネタバレとか感想ではなく
脚本があまりに酷過ぎたので、それを書いた脚本家について
調べて分かった事を書いておく。

「渡辺雄介」という人が実写映画版の
ガッチャマンの脚本を書いたらしい。

こいつは他にどんなものを脚本を書いてきたのか?
[ 2013/08/29 00:37 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ミックリマンシールの画像をアップ! ミクダヨー!

ミックリマンチョコ

ファミリーマートに行ったら初音ミクとビックリマンチョコが
コラボしたミックリマンというお菓子が売っていたので買ってみた。

ビックリマンは80円くらいだったような気もするが、
120円で売られていた。価格にビックリだよ!!
[ 2013/08/28 00:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 第1話 翔子と響子 感想 ミロ&沙織!!



聖闘士星矢 セインティア翔の
ネタバレ感想をまとめ!!

なんか前回の話は第0話だったのか?
前哨戦だったらしい。この話が第1話目。

ミロや沙織、星矢達が出てきて
テンションが上がる!!
[ 2013/08/27 00:20 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

実写映画ガッチャマンの戦犯は剛力彩芽か? 感想



実写映画のガッチャマンの内容ネタバレ、感想、批判、
悪い理由等を色々と書いていたが、結局のところ、
誰が一番悪いのか? 剛力彩芽が悪いのか?
[ 2013/08/26 22:51 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

実写映画ガッチャマン 無意味なパーティ潜入 ネタバレ感想



実写映画のガッチャマンの内容ネタバレ。
今回は物語の中盤、パーティーに潜入する時の話。

派閥争いに敗れて処刑宣告を受けたギャラクターの
元幹部イリアが、人類に亡命を求めてきた。

イリアは日本に潜伏しており、
ガッチャマンに保護を求めている。

イリアが指定した場所は世界の主要人物が集まり
厳重なセキュリティで守られたパーティー会場だった。

そして意味不明なガッチャマンの潜入パートが始まる。
[ 2013/08/26 00:10 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

実写映画ガッチャマン リスペクト無の火の鳥 ネタバレ感想



実写映画ガッチャマンのネタバレありの
感想や批判を書くのが止まらない・・・。

今回は実写化されたゴッドフェニックス。
科学忍法 火の鳥について。

王様のブランチの番組宣伝にガッチャマン役の五人が出ていた。
そして番組中に語っていた衝撃の事実。
[ 2013/08/25 22:51 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

実写映画ガッチャマン ナオミ 最後の言葉 ネタバレ感想



実写映画ガッチャマンのネタバレありの
感想や批判のまとめ。

今回はベルク・カッツェの正体、ナオミについて。
ギャラクターとなったナオミの真意や、
最後の言葉について考えてみる。
[ 2013/08/25 22:22 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

実写ガッチャマン 世界設定が酷い ネタバレ感想 批判



実写映画版「ガッチャマン」の内容を
ネタバレしながら感想を語る。

日本のアニメ実写化映画に期待してはいけない事は
分かっているが、この映画は想像以上に酷かった。

松坂桃李や剛力彩芽が悪いわけではない。脚本から悪い。
ガッチャマンの名を借りただけの酷い手抜き映画だ。

世界観や設定がチグハグで陳腐な映画。
それが率直な感想。今回は実写映画ガッチャマンの
世界感や設定を説明しておこう。
[ 2013/08/25 21:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

紀里谷「CASSHERN」アニメの実写化で成功した映画

映画 実写版ガッチャマンのネタバレ感想!!
の前に、今回はガッチャマンと同じタツノコプロのアニメ
「新造人間キャシャーン」の実写化した映画の内容や
感想を語っておこうと思う。ネタバレはないかな。

俺がアニメの実写化映画で一番評価しているのは
宇多田ヒカルの元旦那である紀里谷 和明が
監督した「CASSHERN」だ。


[ 2013/08/24 09:45 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

松屋銀座 エヴァンゲリオン展の感想・内容!!



松屋銀座 エヴェンゲリオン展の感想・内容!!

銀座の松屋で開催されている
エヴァンゲリオン展に行ってきた!!

今回はエヴァンゲリオン展の
内容や感想をまとめを語る!!
[ 2013/08/17 02:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
