好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場「bills」 リコッタパンケーキの感想!! 待ち時間



世界一の朝食と名高いパンケーキのお店「bills」
そのお台場店に行って来たので感想を書いておこうと思う。

原宿店などでは朝でも2時間待ちとも言われるほどですが、
お台場店は意外に空いてました。土曜の朝9時頃に着きましたが、
30分も待たずに店内に入れました。

billsのパンケーキが食べたいならば、
お台場店が穴場だと思います。
[ 2013/09/30 23:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 第2話 イルカ座の美衣! 感想



聖闘士星矢 セインティア翔の
ネタバレ感想をまとめ!!

学園内の異変を感じ取る沙織と美衣。
響子とエリスの僕との戦いの場に2人が現れる!!

ドルフィン(イルカ座)の美衣!!
[ 2013/09/30 22:59 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 女子高生コスのコンパニオン アンサー



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その8

様々なコスチュームのコンパニオンさんがいたが、
ゲームアクセサリーを売っているアンサーブースの
コンパニオンも艶かしく凄かった。

ミニスカ、ヘソ出しの女子高生。
TGS2013 アンサー コンパニオン1
TGSが風俗店のよう・・・
[ 2013/09/25 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 ガンホー リリィ・ベルガモのコスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その7

今回はパズル&ドラゴンズが爆発的にヒットしたガンホーさん。
ブースの広さもかなり大きくなり、コンパニオンさんも
それぞれのゲームごとに大勢いました。

黄金のゴルドラを中心にコンパニオンが並んでる。
TGS2013 ガンホーブース
[ 2013/09/23 13:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 メダロット コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その6

東京ゲームショーには数多くのコンパニオンさんがいたが、
レベルが高い!!と、思ってしまったのは大手のメーカーではなく
ロケットカンパニーさんでした。
[ 2013/09/23 13:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 セガ コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その5

セガブースでは龍が如く維新だけでなく、
ぶよぷよとテトリスがコラボした「ぷよぷよテトリス」
という謎のゲームも発表されていました。

どんなゲームになるのか想像がつかない・・・

ぷよぷよよりも、ぷよぷよしたオッパイが見たい。
では、コンパニオンさんの写真を載せておきます。
[ 2013/09/23 12:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 Xbox Titanfall コンパニオンの写真



去年(2012)は展示物が何もないと悲しい事を言いブースがなかった
マイクロソフトが東京ゲームショーに帰ってきました!!

目玉はやはり最新機種である「Xbox one」!!
ショーケースに大事に保管されながら置いてありました。
TGS マイクロソフト コンパニオン3
まぁ、殆どのカメラマンはXbox oneよりも
隣のコンパニオンを夢中で撮っていましたがwww
[ 2013/09/22 23:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 龍が如く維新 花魁コスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その3

セガブースでは「龍が如く 維新」の
コンパニオンさんが異彩を放っていた。
[ 2013/09/22 03:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 初音ミクのコスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その2

次はソニーのXperiaブースにいた
初音ミクのコスプレをしたコンパニオンさん。

Xperiaの初音ミクモデルも展示してあり、
その宣伝で来ていたようです。
[ 2013/09/22 02:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013 ナミ&ロビンのコスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集!!

バンダイナムコのブースではコンパニオンさんが
ナミとロビンのコスプレしていて面白かった。

少年ジャンプ45周年記念ゲーム、
Jスターズビクトリーバーサス!!

[ 2013/09/22 02:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

映画「ウルヴァリン・SAMURAI」 ヤシダの目的 あらすじネタバレ



ウルヴァリン・サムライのネタバレ感想。

今回はストーリーについて。映画自体は面白かったが、
マリコがヤクザに襲われた理由、年老いたヤシダの目的、
シンゲンがウルヴァリンを攻撃した理由等、
それぞれのキャラクターの目的が分かりつらくなっていた。

ウルヴァリン・侍のストーリーが分かりやすくする為、
ヤシダやそれぞれのキャラの目的をまとめて説明!!
[ 2013/09/15 23:09 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画「ウルヴァリン・SUMRAI」感想 日本のヤクザ凄い!!



ウルヴァリン・SAMURAIのネタバレしながら
その内容、あらすじを感想を交えてまとめておく。

SAMURAIのタイトル通り、今回の映画の舞台は日本。
今までのX-MENシリーズと比べるとミュータントが殆ど出ない為、
派手な能力バトルが見れずに物足りなく感じてしまうかも。

しかし、それを補う程に日本の強烈な戦士達が
ウルヴァリンの前に立ちふさがる!!
それはヤクザ、忍者、侍、大和撫子、ロボ!!
[ 2013/09/15 11:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ウルヴァリン・サムライ プロフェッサーXとマグニートが復活!!



ウルヴァリン・SAMURAIのネタバレありの感想!!
今回マーブルの映画ではもう必ずあると言ってもいい
本編終了後のおまけ映像について。

スタッフロールが終わったら本編よりも
盛り上がるイベントが発生してしまいました。

本編から2年後・・・

[ 2013/09/15 10:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

VitaTVで遊べないゲーム、見れる動画 情報まとめ 



新型のPSVitaよりも驚きの商品が発表された。
PSVitaのゲームがテレビの大画面で遊べるという
外部接続ユニット「VitaTV」!!

PSVitaを持っていなくてもOK!
VitaTV本体とテレビとPS3のコントローラがあれば
PSVitaのゲームソフトがテレビで遊べる!!

そしてVitaTVの価格は9480円!! 凄すぎ!!

だが、しかしVitaTVでは
遊べないゲームソフトもある・・・
[ 2013/09/10 00:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新型PSVitaまとめ 液晶と有機ELT ディスプレイの違い


PS Vitaの新モデル「PCH-2000」が発表された!!

新型PSVitaは本体が薄く軽量化し、
バッテリーが1時間も長く持つようになったと、
良い事づくめのように聞こえるが、気になる事がある。

それはディスプレイが変更された事。
有機ELから液晶に変更されてしまっている。

有機ELと液晶、違いはなんなのか?
ディスプレイだけは新型化で劣化している?

その違いについて説明しよう!!
[ 2013/09/09 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

「マン・オブ・スティール」 ネタバレ感想 ゾッド将軍について



マン・オブ・スティールの内容ネタバレを
しながら感想を書いていきます。

今回はスーパーマンの宿敵、
ゾッド将軍について語ろうと想う。

マン・オブ・スティールは敵も素晴らしい。
スーパーマンの映画ではお馴染みのゾッド将軍だが、
今作ではただの残虐な犯罪者ではない。

善悪を超えた信念を持つ、魅力的な
キャラクターとして生まれ変わっていた。
[ 2013/09/03 00:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画[マン・オブ・スティール]はドラゴンボールのパクリ?



新生スーパーマンであるマン・オブ・スティールの
戦闘シーンは、そのまんまドラゴンボールZだった。

ドラゴンボールの実写化はこれでいいだろう!
そう誰もが思ってしまうほど。

そしてザック・スナイダー監督はアニメの
ドラゴンボールZを見て参考にしたんじゃないか?
こう思う人も大勢いるだろう。

しかし、それは反対だ。
[ 2013/09/01 23:46 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

マン・オブ・スティール ネタバレ感想 DBZのようなバトル!!



マン・オブ・スティールなんて題名を変えているけど、
アメコミヒーローの古典的な作品、スーパーマンの新作映画!!

ガッチャマンでガッカリした気分を切り替える為に見に行ってみた。
そのネタバレしながら内容をまとめたり、感想の記事を書いておこう。
[ 2013/09/01 23:12 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
