好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まどかマギカ 叛逆の物語」 魔女ほむらの偽りの世界について



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの
物語解説&考察&感想とか。

今回は魔女化したほむらがソウルジェム内に
作り出した偽りの世界について情報をまとめてみた。

パンフレットに書かれいた虚淵玄や新房昭之の
インタビュー記事からモトネタをとっているんで
今回は俺の妄想じゃなく、殆どが公式設定・・・
と、思ってもいいかもしれないw
[ 2013/10/30 01:04 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」悪魔ほむら再編後の世界 考察


魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。

今回は悪魔ほむらが改変した世界の考察。
ほむら改編後の世界に魔女は存在するのか?魔獣は?
円環の理は??魔法少女の敵は?と、色々と考えてたが、
結局は全て、俺の妄想www

こんな考え方や感想もあるのかと、
大目に見て下さいなwww
[ 2013/10/29 00:15 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)

「まどかマギカ 叛逆の物語」マミvsほむら サヤカの活躍 ネタバレ



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。
あらすじのまとめと解説&考察&感想。

今回はマミさんとほむらの戦いについて。
ほむらが止めた時の中で、何故マミさんは動けていた?

ティロフィナーレかっこいいぜぇ!
叛逆の物語サヤカちゃんはマジ強いぜぇー!
[ 2013/10/28 00:45 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」最後の結末 ほむら悪魔化の考察



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。
あらすじのまとめと解説&考察&感想。

続きは劇場で!と、前回の記事で書いたけど
最後までやってしまおう。

後半は一回見ただけでは意味が分からなくなっている。
俺の考察や妄想も混ざっているのでご了承をwww
[ 2013/10/27 22:41 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」ベベの正体 百江なぎさとは?



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語に
登場した新しい魔法少女 百江なぎさの正体をネタバレ!!

まぁ、TVシリーズを見ていた人にとっては
「百江なぎさ」って誰?と思うがwww

テレビ版を見ていた人なら知っている。
第三話でマミさんを喰った魔女。

お菓子の魔女シャルロッテだ。
[ 2013/10/27 21:26 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)

「まどかマギカ 叛逆の物語」内容まとめ あらすじ解説 ネタバレ



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。
あらすじのまとめと解説&考察&感想。

円環の理となったマドカ。
残された世界で魔獣と戦うほむら。
その再開と顛末。ベベとサヤカの正体などなど。

見所が満載の劇場版 魔法少女まどか☆マギカ!!

さっそく始めます。

[ 2013/10/27 21:00 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

聖闘士星矢セインティア翔 ドリアード アテ 彗星レパルスとは?



聖闘士星矢セインティア翔の第三話に登場した
邪神エリスの僕、ドリアードのアテが沙織アテナと
対決した際に言った言葉。

邪精霊アテ「レパルスよ・・・我に力を与えたまえ!!」

アテの信じる神はエリスのはず。
レパルスって誰だ??

[ 2013/10/26 00:06 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 第三話 「邪精霊アテ」 射手座の黄金クロス! 感想

聖闘士星矢セインティア翔の第三話の
内容ネタバレ&感想まとめ。



関係ないけど聖闘士星矢オメガΩで、
瞬を探しに行ったまま行方不明になっていた
鋼鉄聖闘士(スチールセイント)が遂に再登場したとか。
気になるけど俺は今のアニメはあまり知らない。
今度DVDでまとめて見てみるかな。

で、話を戻して、今回もセインティア翔の
第三話をネタバレしながら書いておこう。

地味に辰巳も登場しているぞ!
[ 2013/10/25 23:39 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

痛車Gふぇすた2013 初音ミクのコスプレ コンパニオン写真



2013年9月23日 お台場で開催されていた
痛車Gフェスタ2013で撮った写真を載せておこう。

痛車の写真もかなり撮ったのだが、
載せきれないし、編集も大変なので保留。

コスプレしている女の子も沢山いたし、
今回はレースクイーン風な初音ミクの
コスプレをしていたコンパニオンの写真をUP!!

痛車を見たかった人はゴメンねw
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン1
[ 2013/10/14 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

岸辺露伴とトニオ 密漁海岸 あらすじ感想まとめ



週間少年ジャンプにジョジョの奇妙な冒険が帰ってきた!!
第四部のスピンオフ!!岸辺露伴を主人公とした
「岸辺露伴は動かない エピソード6 密漁海岸」

そのあらすじをまとめて、感想を書いておこう。

[ 2013/10/12 21:17 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショー2013  コスプレ広場 マーニャ そに子



東京ゲームショー2013のコスプレ広場は
9番ホールに隔離されてました。

毎年、ホールの隙間で行われていて
コスプレーヤーとカメラマンと野次馬が
大量に集まって大変な事になっていたから
広々とした場所に移って良かったと思う。

まぁ、そんな事よりもコスプレ娘の
写真を見せろと言う話だろう。
少ないが撮った写真は載せておこう。
[ 2013/10/02 00:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
