好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 第5話 邪武が登場、修行編開始!


聖闘士星矢セインティア翔の第5話の
内容ネタバレ&感想まとめ。

これから翔子の聖闘士になる為の修行が始まるみたいです。
銀河戦争からサガの乱が終わるまでが翔子の修業期間。
短すぎるけど大丈夫なのか??

銀河戦争の開催が近づき、あの男も帰って来た!!

[ 2013/12/31 22:52 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ゴンが最後にジェドに言った言葉は? 映画ハンター ラストミッション



[劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION]
の、ネタバレと感想をまとめ。

劇場版の1作目、緋色の幻影よりは面白かったが、
2作目のラストミッションも最後はちょっと微妙だったな。

怨念の力を操るジェド。
ジェドの怨念と死の制約で強化されている影の末裔達。
ゴンはジェドに対して、仲間に死の制約をさせるなんて!
と、怒っていたが、それは違うだろうと思った。

[ 2013/12/29 02:16 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

怨の誓約と制約とは? 映画ハンター ラストミッション



劇場版ハンターハンターの第二弾、
ラストミッションを見てきたのでネタバレありの感想。
今回は怨能力の考察をしてみる。

この映画の敵。ネテロのライバルであったジェド。
ハンター協会の影の任務を背負っていたハンターであり、
ネテロによって粛清された影の存在。

ジェドが率いる影の末裔達は
念とは違う怨という能力を使う。

[ 2013/12/29 00:36 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

パズドラ ハンターコラボのクロロのスキルが変。



パズル&ドラゴンズとハンターハンターのコラボ。
課金ガチャで「盗賊の極意・クロロ=ルシルフル」を手に入れたのだが、
パズドラの開発者は原作のハンターハンターをあまり知らないで作ったぽい。

色々と言いたい事があるので書いておこう。
[ 2013/12/24 01:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パズドラ ハンターコラボガチャの結果&感想。



ブログには書いていないが俺も遊んでいるパズル&ドラゴンズ。
見に行こうと思っている映画、劇場版「ハンターxハンター ラストミッション」と
コラボしたイベントが開催!!と、言う事なので、コラボガチャを回してみた。

闇属性の攻撃力が4倍になるキルアが欲しいがどうか・・・
ヒソカをモデルにしたがガチャドラゴンが面白い。

[ 2013/12/24 00:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「劇場版 ルパン三世vs名探偵コナン」 どちらが勝ったのか?



劇場版 ルパン三世vs名探偵コナンのあらすじをまとめ。
今回は不二子を誘拐した悪役アランの事情を説明しながら、
ルパンとコナンのどちらが勝ったのか勝敗を決定しようと思う。

映画の完全なネタバレになるので、
まだ見てない人は注意してね。
[ 2013/12/11 00:29 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「劇場版 ルパンvsコナン」キングカズは何だったのか?



劇場版 ルパン三世vs名探偵コナンのネタバレまとめ。
今作ではサッカー選手の三浦和良がゲスト声優として登場している。
コナンの映画「11人目のストライカー」では本人役で出演していたが
今回は映画オリジナルのキャラクター「キング」として出演!!

声優としてのレベルは上がっていたと思うが、
登場シーンは少なく何者だったのか?良く分からなかった。

今回はルパンと酒場で会っていた謎の男。
謎に包まれたキングの正体に迫る!!

[ 2013/12/09 22:49 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

映画「劇場版 ルパン三世vs怪盗キッド」ネタバレ感想



劇場版「ルパン三世vs名探偵コナン」を見てきたので
ネタバレありで、あらすじをまとめて感想を書いておこう。

今回はルパンvsコナンに登場する怪盗キッドの活躍について。
劇場版が開始と同時にいきなり怪盗キッドが登場!!

あれ?この映画はコナンとルパンだけかと思っていたのに
怪盗キットまで絡んでくるとは凄い豪華だぜぇ!!
[ 2013/12/08 23:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
