好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース フィルムZ ネタバレまとめ ネオ海軍vsルフィ一味 編



映画ワンピース フィルムZはZ先生の事しか言うことないな。
まぁ、でもせっかくだからZ先生が作ったネオ海軍も紹介しとくか。

アインとビンズ。
ネオ海軍の幹部は2人しかいないwww
襲撃事件で生き残ったゼファーの教え子。

ルフィ達とのバトルの感想も含めながら
まとめて書いておこう。ネタバレあるよ。

・アイン(声優 篠原涼子)
モドモドの実の能力者。
手から発生する光に触れると12年前の姿に戻るらしい。
2回触れられる(24年前に戻される)と、24才以下の人間は消滅。

ナミ、チョッパー、ロビン、ブルックが一回触れられた。
ナミとチョッパーは幼児になり、ロビンはピチピチの18才に!!
ブルックは何も変わらず(50年前から白骨状態たから!!)

そんな能力があるならZ先生も若返らせておけば・・・
Z先生は74才。咳をゴホゴホさせながら
ルフィと殴りあったり、黄ザルと戦ったり凄すぎw

アインは溶岩地帯で罠を仕掛けながらゾロと戦うも完敗。
2撃必殺の攻撃も当たらなければ意味ないね。

・ビンズ(声優 香川照之)
モサモサの実の能力者。植物を操ることが出来るらしい。
植物を触手のように操り束縛プレイがメイン。

おもしろ忍者で瞬歩が使えるみたい。
9年前はまともな海兵だったのに、
何故こんなコスプレを始めた・・・

同じ植物の種を操るウソップと対決するかと思いきや
ウソップとは殆ど絡まずにサンジとバトル。

セクシーファイヤーで燃えたサンジに敗北。

・Zに従うネオ海軍 兵士
Z先生を信じて戦う元海兵。
ルフィの覇王色の覇気でも倒れないほどの
気合いと信念があるんだと思う。

中盤にルフィ達を追いかけてた海軍兵は覇王色で瞬殺。
でもネオ海軍兵との戦いではルフィも殴り倒すしかなかった。

演出上の問題かもしれないけど、ネオ海軍の兵士は
覇王色でも倒れない強い信念を持っていると考えた方が
夢があるっしょ。

ナミ、ロビン、ウソップ、チョッパー、ブルックは
この兵士達と戦い無双してた。

・白クマ PX-Z
海軍を辞める時に持ち出した?ネオ海軍の兵器。
白髪になってて頭部に鉄板が仕込まれてる
バシフェスタの改良型。

数体出てきてレーザーを吐きまくってたが
フランキーのロボが無双して倒した。

・まとめ
ネオ海軍の2人はまぁ、どうでも良かったけど
モドモドの実の能力は良かったよ。

セクシー演出的にwww

お約束の年齢が元に戻る時のナミとロビン。
着ていた服が小さくなりムチムチのピチピチにwww

これがやりたかっただけだろ!! とwww

--関連記事--
ワンピース フィルムZ ネタバレ まとめ あらすじ 海軍編
ワンピース フィルムZ ネタバレまとめ Zの腕を切り落とした海賊とは?
------------
[ 2012/12/16 19:01 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
