好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 ver1.2 世告げの姫と魔法の迷宮 新要素まとめ



ドラゴンクエスト10の大型アップデート第二弾。
バージョン1.2 世告げの姫と魔法の迷宮キターー!!!

なんかもう俺は脱退ぎみになってるけど、
出てきた情報をまとめてみた。

・魔法の迷宮
入るたびに構造が変わるパーティ専用ダンジョン!!
オートマッチング機能で、すぐにパーティプレイ可能!!

ぼっちでも遊べるぞ!!

黒竜丸!メタルキングも現れる!!
DQ10 ver1.2  魔法の迷宮
クリアするとお宝アイテムと福引券をゲット!!

・新職業
魔法戦士! スーパースター!!
DQ10 ver1.2 スーパースター

・レベル上限が60に!!

・ドレスアップ!! 
能力をそのままに、見た目をだけを
他の装備のモノに変更可能!!

・美容院
髪の毛の色を変えられる!!色だけか!!

・家具の生産が可能に!!
木工/裁縫/道具鍛冶で新しい生産品!!
裁縫でぬいぐるみが作れる!!
部屋の内装がさらにステキになる!!

・訓練場
・アクセサリー合成
まだ詳細は不明。
ジャンプフェスタで情報が公開されるらしい!!

感想
魔法の迷宮は面白そうだな。
一人でもすぐにマッチングして遊べるみたいだし。

ドレスアップもいいね!!
見た目重視で装備を選んでた人も、これで戦える!!
スライムTシャツでラスボスに挑む事も可能だ!!

あと新しい施設やシステムだけじゃなく
世告げの姫って新しい物語のサブタイトルもついて、
DQ10 ver1.2  サテラ
本格的に新しい物語が始まりの予感・・・

DQ10 ver1.2 バクレ警部
バクレ警部もやっと扉から出られるみたいwwwww

課金やめてた人もDQ10を再開する時が来たのかもしれん!!

--関連記事--
DQ10 Ver1.2 新職業 スーパースターの取得スキル 予想!!
------------
[ 2012/12/19 22:32 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
