好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプフェスタ2013 コスプレ コンパニオン写真!! ナミ



ジャンプフェスタ2013を見に幕張メッセまで
行ってきたので撮った写真をまとめに貼っておく。

数は少ないけどね。
ジャンプキャラのコスプレをしてる
コンパニオンさんがいたので写真を撮らしてもらった。

まずはジャンプブースの写真をどうぞ。

ワンピース連載15周年記念
尾田先生描き下ろしイラスト!!

巨大マスト!!
ジャンプフェス2013 マスト
ルフィの絵が描き下ろしらしい。
ぶら下がってる感がいいね!!

ワンピースからロー&ナミ!!
ジャンプフェス2013 ナミ ロー コスプレ
2年後のナミさんはセクシーすぎるだろ。

ナルトのサクラ!!
ジャンプフェス2013 サクラ コスプレ
コスチャレ!!ってコスプレ衣装も沢山、売られてた。
ジャンプの有名キャラなら自分で作らなくても
簡単にコスプレできる!!

えーと、これは・・・
ジャンプフェス2013 
とらぶるダークネス??
何のキャラか知らずに撮ってしまった。

出展者は室内だからいいけど、
外のコスプレゾーンにいた一般の人達は
寒かったろうな。お疲れ様でしたww

一般のコスプレしてた人達は寒くて撮れなかったqqqqq

Amazon
 コスプレ衣装 ONE PIECE 2年後 ナミ
 コスプレ衣装 ONE PIECE 2年後 トラファルガー・ロー

[ 2012/12/22 20:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
