好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプフェスタ2013 コスプレ コンパニオン写真 セガブース編



ジャンプフェスタ2013で撮ったコスプレ&
コンパニオンさんの写真まとめ第2弾!! 

今回はセガブースで撮った写真です!!

東京ゲームショーや他のイベントでも
見た事があるような気もするけど、まぁいっか!!

初音ミクの着ぐるみ。
動いてる姿を見るとやっぱり可愛いな。
初音ミク 着ぐるみ

この初音ミクが宣伝していたProject DIVAの試遊台、
長蛇の列でアーケードのリズムゲームを
1曲遊ぶのに3時間待ちの看板が立てられてた。

いや、並んでられないっしょ^^;

みんな並んで遊ぶと貰える
限定ストラップが目当てなのかなw

ファンタシースターオンライン2のニューマン2人
ファンタシースター オンライン コスプレ2

笑顔がステキ!!
ファンタシースターオンライン コスプレ1
ハンターって近接攻撃で
攻撃を受けやすいのにこの露出www

シャイニングアーク パニスのコスプレ
シャイニングアーク パニス コスプレ

パニスはシャインニングアークのヒロイン。
シャイニングアークは島でこの女の子と手を繋ぎながら
農耕や魚釣りして暮らすほのぼの生活ゲーム。

と思いきや普通に魔物が襲撃して戦いもある
「心を繋ぐRPG」らしい。 

PVみただけだったけど、
ティルズとか好きな人はハマリそう。

こんな感じのセガブースでしたw

Amazon
 初音ミク -Project DIVA- F
[ 2012/12/22 21:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
