好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョ オールスターバトル PV3 声優まとめ ジョリン、ジョルノ、丈助!!



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの
PV 第三弾が公開された!!

今回は第4部から6部のキャラ紹介!!
出演する声優も豪華だ!!!

ジョジョのでも貴重な女子枠が満載の
第六部 ストーンオーシャン!!

主人公のジョリンにエルメェスの兄貴が登場だ!!
エルメェスのェって棒ブランドへの配慮なんだろうな。
ララェ専用MAの間違いは犯さないwwww

声優はジョリンが沢城みゆき、エルメェスが米元 千珠
ジョジョオールスターバトル ジョリン

おっ!ジョリンがみゆきちだ!!
新劇エヴァQでは可愛いトウジの妹、サクラを演じてたけど
ジョジョではドスのきいた声でオラオラいうぞ!!


女子にも人気の高い第五部 黄金の風!!
以前にPS2でゲーム化された時と声優さんは変わってる。
朴璐美さんのジョルノも好きだったけど、
新しい声のジョルノにも期待!!

声優はジョルノが浪川大輔、ミスタが赤羽根健治!!
ジョジョオールスターバトル ジョルノ

ゴールドエクスペリエンス・レクイエムも勿論でるぞ!!
ジョジョオールスターバトル GEレクイエム


そして未だに露伴先生が大人気の
第四部!!ダイヤモンドは砕けない!!

億康の声優はイメージにピッタリだ!!
名探偵コナンの元太くんwwww

声優は丈助が羽多野渉、億康が高木渉!!
ジョジョオールスターバトル 丈助

承太郎の娘 ジョリン、DIOの息子 ジョルノ、ジョセフの息子 丈助。
黄金の血を継ぐ次世代のジョジョのバトルが見逃せない!!!

Amazon
 ジョジョの奇妙な冒険 第4部セット
 ジョジョの奇妙な冒険 第5部セット
 ジョジョの奇妙な冒険 第6部セット

[ 2012/12/26 20:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
