好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターX・Y 第6世代キター! 任天堂ダイレクトまとめ



2013年の任天堂ダイレクトで
ポケットモンスターの最新作が発表されたぞ!

ブラック2・ホワイト2とは違う完全新作なRPG!!
ハードはもちろんニンテンドー3DS!!

ナンバリングはないけどポケモンシリーズも
これで第6作目、第6世代に突入だーー!!!

どこまでも美しく広がる世界・・・

一瞬、Wii Uで発売されるの!?
と、勘違いしてしまった。あの塔はなんだ?

新しい絆を紡ぐ三匹の仲間!!
木のハリマロン!、火のフォッコ!、水のケロマツwww

いやケロマツ、見た目はアレだけど
動く姿を見ると忍者みたいでカッコいいわ。

水鉄砲!!
ポケモンXY ケロマツ

キルリアちゃんは可愛い。ぺろぺろ。
ポケモンXY キルリア


そして最後に今回のタイトル、
ポケットモンスーX・Yを象徴する
伝説のポケモンが姿を現した!!

Yわい!!
ポケモンXY Y

Xえっくす!!
ポケモンXY X

両方ともYじゃね?wwww

発売日は2013年の10月!!

まだまだ先だけど世界同時発売で
ネット対戦も熱く盛り上がりそうだ。

≪hulu≫ アニメのポケモンも見放題!

[ 2013/01/09 00:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
