好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンQ コラボ一眼デジカメ  PENTAX Q10 感想

「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」



なんか、スゲーな・・・
エヴァンゲリオンとペンタックスが
コラボしたデジタルカメラ。

PENTAX Q10をベースして
Q繋がりでエヴァとコラボかw

初号機モデル、レイモデル、アスカモデル。
見た目はアレだけど本格的なデジタル一眼カメラ。

レイのプラグスーツって
水色なんて入ってたっけ?

レイモデルの水色は
レイの髪の色なのかな?

青が入っているとシンジの
プラグスーツにも見えてしまうような・・・

カメラの起動時には、液晶モニターに
ネルフマークが表示されるという。



コラボ要素はこれだけ。
スタンプとかもあれば面白かったのにね。

まぁ、デジカメが欲しいだけならコラボじゃない
普通のPENTAX Q10の方が安くていいwwww

Amazon
 PENTAX デジタル一眼カメラ Q10

[ 2013/01/28 22:47 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
