好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七星明の6000人セミナーの会場はお祭り騒ぎ 



七星明の6000人セミナーは本当に面白かったよ。
セミナーだけじゃない。ブースでもお祭り騒ぎだった。
ボクシング試合あったり、太鼓演武があったり。

与沢翼の超高級車も展示されてた。
与沢翼 777
ナンバー777とかどうやれば取れるんだ??
他にも999や888のナンバーもあった。

さらにAKIHABARA MUSIC CAFE&BAR 441から
出張してきた人気ナンバー1のメイドアイドル
Airiちゃんのトーク&生ライブ&握手会が行われた!!

いや、こんな所に来てくれているとは・・・
秋葉原のカフェとは違って至近距離のマジカで見れたし
写真も動画撮影もOKで超ラッキーだった。

アイリちゃん可愛えぇぇ。

ルカルカナイトフィーバー キラッ!
秋葉原ミュージックカフェ アイリ1 

オリジナル曲 黒髪ツインテール可愛い。
秋葉原ミュージックカフェ アイリ2

与沢翼とかもゲストで出て来たけど
アイリちゃんの方が可愛いくていいね!!

握手もバッチリとしてきたし、
6000人セミナーで一番の収穫だったwww

Amazon
 秒速で1億円稼ぐ条件

--関連記事--
七星明は詐欺師?6000人セミナーに参加。感想と内容
------------

[ 2013/02/11 20:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
