好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーラッシュのネタバレ&感想 ザンギエフとマリオの活躍



ディズニーの最新映画アニメ「シュガー・ラッシュ」を見た。
実際にあるコンピュータゲームのキャラが活躍するこの映画。

デズニー映画でザンギエフ!?
CMで見えたザンギエフに釣られて見に行ってしまった。

ネタバレしながら感想をまとめておこう。

ゲストでストⅡのベガとザンギエフ、マリオのクッパ大王、
ソニックのドクターエッグマン、パックマンのゴーストなんかが出てる。

こいつらは週末に集まって悪だくみしてるのかと思いきや
メンタルケアのセミナーを受けてたwww

本当は悪人じゃなく悪役を演じてるだけなのに、
子供たちや世間から嫌われてて辛いってwwww

いやいやいや、ベガは分かる。
秘密結社シャドルーのボス、魔人ベガ。

しかし、ザンギエフは違うだろ。
赤きサイクロンの異名を持つロシアの英雄なのに。


そしてザンギエフのセリフがこれ。

「俺はザンギエフ、悪役だ。
 俺は落ち込んだ時、人間の頭がい骨を
 卵みたいに押しつぶしたんだ。太ももに挟んでな。」

いやいやいやいや、ザンギエフは人間の頭がい骨を
太ももに挟んで卵みたいに割るなんてしないからwwww

パイルドライバーでクルクルと回転して割るからw
太ももに挟むのはチュンリーやキャミィじゃねwwww


クッパも敵役だけどカートやテニスやゴルフや
マリオ達と仲良く楽しんでそうだけど、実際は壁があるのだろう。

ちなみにマリオは今作では登場してない。

ゲームの主役キャラばかりが集まるパーティー会場で
「マリオはどこにいるんだろう?」みたいに名前が出るだけだった。

ストⅡのリュウは業務終了時間に「あー疲れたー」とだれてたw

しかし、今は日本のアーケードゲームは殆ど全滅してる。
この映画の事件が起きなくてもゲーム世界に未来はあるのか・・・

まぁ、任天堂が頑張ってマリオが続けば
ゲーム世界=任天堂ワールドになるのかな。

[ 2013/03/23 07:48 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
