好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ 神と神 あらすじネタバレ感想 ビルス!!



ドラゴンボールZの新作映画、神と神を
チビッ子達に混じって見てきました!!

今回は神と神をネタバレしながら
感想とあらすじをまとめておこうと思う。

ドラゴンボールZの面白さが
圧縮された最高傑作かもしれません。

ブルマ38才の誕生パーティー!!
悟空やベジータ、悟飯などのレギュラーメンバーだけじゃなく
ブルマ、亀仙人、ウーロン、チチなどのサブメンバーも総登場!!

破壊神にも名が知られているフリーザ一味!
フリーザやベジータ王も回想シーンに出てきたし
完全に予想できなかったピラフ一味が劇中で大活躍!!

ドラゴンボールの力で若返って子供になってる
ピラフ一味のマイとチビトランクスとのラブロマンス!!

悟飯がノリノリでグレートサイヤマンに変身したり、
ベジータが破壊神にビビってゴマすりしながら
歌とダンスを踊って余興を演じたり、
激しいバトルだけじゃなくギャグ要素も満載でした!!

敵は破壊の神、ビルス!
その力はスーパーサイヤ人3の悟空を
を遥かに超えている!!

悟空は強すぎて、もう敵はいないだろうと
誰もが思っていたろうが、普通に悟空より
強い最強キャラでしたw

悟空は「破壊を楽しんでるんじゃねー!!」

と、叫んでいたけど、ビルスは悟空と同じ。

強くなりすぎて戦う相手がいなくなって
退屈している神様でした。

結局は戦う遊び相手を探して地球に来た感じ。

悟空やベジータと戦って満足して
地球の岩を破壊して帰って行きました。

ビルスは破壊を司り、破壊をするけど
殺戮を楽しむ邪悪な神ではない。

食事が大好きな良キャラでした。
結局、地球を破壊する理由は
ブウがプリンをくれなかったからwww

最後はビルスは悟空よりも強いし
実はビルスよりも強い者もいるという夢のある終り。
ビルスの付き人のウィスが最強wwww

エンディングでは単行本全42巻のダイジェスト!!
ドラゴンボールは最高だーーっ!!

--関連記事--
ドラゴンボールZ 神と神 ベジータのプライドとブルマへの愛 ネタバレ感想
ドラゴンボールZ 神と神 ベジータの弟 ターブルとは?
ドラゴンボールZ 神と神 ブルマ38才? 悟空の年齢は?
------------
[ 2013/03/31 21:29 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
