好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ 神と神 スーパーサイヤ人ゴットとは?



ドラゴンボールZの新作映画「神と神」の
あらすじをネタバレ&感想です。

神の一人は敵である破壊神ビルス。
もう一人の神とは? 地球の神であるデンデ?

いやいや、サイヤ人の神です。

破壊神ビルスに対抗する為に
悟空達がとった最後の手段。

それは新しいサイヤ人の形態、
スーパーサイヤ人ゴット!!

ドラゴンボールで神龍を呼び出して
ゴッドになる方法を教えて貰いました。

正しい心を持つ5人のサイヤ人が正しい心を
持つもう1人のサイヤ人に光を注ぎ込むことで
その一人がゴッドとなる!!

フージョンでの合体とは違い
6人の力がバラバラでもいいぽい。

サイヤ人の血を引く者 6人。
悟空、ベジータ、悟飯、悟天、トランクス+???が
手を繋いで輪になって、正しい心を悟空に伝えると
悟空のサイヤ人の身体に変化が起こる。

姿は普通の黒髪のサイヤ人。
アルティメット悟飯みたいな感じだけど
目が赤くなって、赤色の気を発するようになる。

後のGTで変身するスーパーサイヤ人4を
意識してるのかもしれないな。



でも、サイヤ人ゴッドは変身していられる時間が
フュージョンの30分よりも少ない。

最後はゴットの変身が解けたのに
普通の金髪のスーパーサイヤ人の状態で
ゴットの力を発揮し始める悟空。

最後に悟空は次期破壊神として
スカウトされてたwwww

凄すぎwwww

ちなみに最後のサイヤ人???は
妊娠中のビーデル。

中には悟飯の娘 パンちゃんwwww

--関連記事--
ドラゴンボールZ 神と神 あらすじネタバレ感想 ビルス!!
ドラゴンボールZ 神と神 ベジータの弟 ターブルとは?
------------
[ 2013/03/31 22:18 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
