好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ 神と神 ブルマ38才? 悟空の年齢は?



ドラゴンボールZ 神と神のネタバレ&考察。

ドラゴンボールZの新作映画「神と神」はブウ編が終わった後、
ビーデルが悟飯の子を妊娠している頃の時代。

劇中ではブルマが38才の誕生日会を開いていたが、
神と神の時代の悟空や悟飯の年齢は何才なのだろうか?
ビルスは39年前に眠りについたらしい。

ちょっと、調べて見たらおかしな事になったぞ!?

エイジ749年。

悟空とブルマが初めて会った時の年齢は
悟空が12才、ブルマが16才。年の差は4つ。

エイジ753年。天津飯と戦った第22回天下一武道会。悟空は16才。
エイジ756年。マジュニアと戦った第23回天下一武道会。悟空は19才。
エイジ757年。悟空が20才の頃に悟飯が誕生。

エイジ761年。サイヤ人襲来時、悟飯の年齢は4才。
エイジ774年。悟飯が高校生で17才の頃にブウ編。
ブウ編の悟空の年齢は37才ということになる。

ん?、ブルマは悟空よりも4才年上のはず。

ブウ編の時点でブルマは41才じゃないか!!

パンが産まれたのは悟飯が23才の頃。エイジ779年。

神と神はパンがビーデルのお腹の中にいた頃だから、
エイジ778年頃の話なのか?

と、言う事はブルマは38才の誕生日でなくて
45才の誕生日会だったんじゃ・・・

鳥山明やスタッフがブルマの年齢を勘違いしてたのか?

とも、思ったが、ベジータはブルマの1つ年上だったはず。
ブルマが38才=ベジータが39才だったら、39年前に
眠りについたビルスをベジータが目撃する事が出来ない。

ブルマが45才、ベジータが46才ならばベジータが少年時代に
ビルスを目撃したのは39年前で7才くらいで回想シーンの辻妻があう。

ブルマはサバ読みすぎwww って話でしたwwwww

--関連記事--
ドラゴンボールZ 神と神 あらすじネタバレ感想 ビルス!!
ドラゴンボールZ 神と神 ベジータの弟 ターブルとは?
------------
[ 2013/04/02 00:04 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
