好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ 神と神 フリーザ様は出演 ネタバレ感想 



ドラゴンボールZ 神と神のネタバレ感想です。

セルとフリーザの会話が面白い!!

映画にフリーザ様が出演するとCMを
見て知り気になった人も多いでしょう。

今回は「神と神」に登場したフリーザについて
ネタバレしながら語っちゃいますww
宇宙の帝王として恐れられていたフリーザ様。

しかし、未来から来たトランクスに瞬殺され、
そのトランクスでも敵わない人造人間やセルが現れ、
物語が進むにつれフリーザって雑魚じゃんてな感じに・・・

だが映画「神と神」では、宇宙の帝王として
君臨していた片鱗を見せ付けたぞ!

ビルス「フリーザの奴、僕の代わりに
    惑星ベジータを破壊してくれた?」

フリーザは破壊神ビルスも
一目置かれていたという衝撃的な事実。

さすが宇宙を荒らしまわったフリーザ様だ。
破壊神にも存在を知られ、星の破壊を容認されていた。

破壊神の仕事を代行していたと言ってもいい。

人造人間やセルは強くても地球に収まっていたし、
フリーザは活動範囲のスケールが違うって事だ。

ベジータ王はビルスに食事をご馳走していたが、
あれはフリーザの命令だったのだろうか・・・

ビルス&フリーザから受けた屈辱で
ベジータ王はフリーザへの反逆を決意し、
惑星ベジータ消滅に繋がったりして。

まぁ、フリーザ様の出番は回想シーンだけで
声の出演はないのだけれど。

それでもフリーザが新作映画で見れるなんて
フリーザ帝国の妄想が広がるぜぇーー!!

--関連記事--
ドラゴンボールZ 神と神 ベジータの弟 ターブルとは?
ドラゴンボールZ 神と神 ブルマ38才? 悟空の年齢は?
------------
[ 2013/04/04 00:23 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
