好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ漫画 ネタバレ感想 STAGE.95 掌[後編]



少し遅くなってしまったが、エース5月号で
連載が再開した漫画版のエヴァンゲリオンのネタバレ&感想。

貞本義行先生のアレンジが効いていて
意味不明だったアニメ版よりも綺麗に終わりそうな予感。

--ネタバレ--
・レイ
碇君
ありがとう。これでお別れ。

碇君
私、良かった。
碇君と出会えたこと。

何者でもなく、空っぽだった私が
今は碇君が教えてくれたもので満たされている。
とても嬉しい。

でも、もうお別れ。
こうゆう時の顔、この顔で合ってる・・・?

・シンジ
綾波・・・

[さよなら 碇君
あなたの願いは今、私の中にある。

碇君
私は 砕けて 散って
すべてのものに降りそそぎ
待っている、あなたが還ってくるのを。]
-----------------------------------------

なんか感動。
レイの心が動き始めたラミエル戦の思い出。
シンジに教えられた事。

「笑えばいいと思うよ。」

それは、また出会えた時の顔。

別れの時の顔ではない。

レイはシンジに別れを告げているが、
本当の別れではない。

レイはシンジとまた出会える事を確信しているから
笑顔になっているんじゃないかと思った。

この顔で合ってる? エヴァ レイ

[待っている、あなたが還ってくるのを]

巡り巡って還ってくる。

それはヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q での
ループ説への複線なんじゃないかな・・・と、
そんな事を思ったりした。

いよいよ、もうすぐ最終回。

--関連記事--
エヴァ漫画 ネタバレ感想 STAGE.94 掌[前編]
エヴァ漫画 ネタバレ感想 最終回 旅立ち
------------

Amazon
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33
[ 2013/04/27 11:31 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
