好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマン3 ネタバレ 感想 内容まとめ アベンジャーズ関連編



映画のアイアンマン3を見てきたので
感想と内容をまとめておく。

ネタバレもあるので注意してね。

スタッフロール後に出てきたトニーの話を
眠りながら聞いていた男の正体も教えちゃうよ。

アイアンマン3はアベンジャーズのもろ続編だった。

主人公のトニー・スタークは一年前に戦った
アベンジャーズの敵の宇宙人を物凄く怖がってて
PTSD障害に陥っていた。

自分はスーツがなければ無力と思い込んで、夜も眠れずに
アイアンマンスーツを作り続け、アベンジャーズを思い出すと
発作が起きて動けなくなる。

アイアンマンはソーと並んで活躍していたと思うが
トニー自身は違うという事か。戦闘訓練を受けてない金持ちが
スーツの力で戦っているのだから仕方ないかもしれない。

今までは自分が開発したアーマーが敵だったが、
これからは未知の宇宙人が襲ってくるのだし。

鍛え抜かれた肉体や技術が素のトニーには何もない。
他のアベンジャーズのメンバーと比べると自分は無力と
思い込んでしまっていたようだった。

まぁ、だけど少年の一言で吹っ切れてた。

おじさんは整備しなんでしょ?何か作ればいいじゃん。

トニーは自分の役割、力を思い出した。

兵器を発明する。

そんで、今まで作っていたアイアンマンスーツが
自動操縦で全員集まってくるCMのシーンに繋がっていく・・・

トニー復活!!

アイアンマン3はアベンジャーズ2への伏線、
挫折したトニー(アイアンマン)の復活劇でした。

ちなみにスタッフロール後に出てきたトニーの話を
眠ってて何も聞いていなかった男はハルク博士。

今は話を聞いている状態ではないとか言っていたから、
すでにアベンジャーズとしての新しい戦いが始まっている!!

Amazon
 アベンジャーズ [Blu-ray]

--関連記事--
アイアンマン3 ネタバレ感想 恋人ポッツが大変な事に!?
------------

[ 2013/04/29 01:25 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
