好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマン3 ネタバレ感想 恋人ポッツが大変な事に!?



映画アイアンマン3のネタバレしまくりの感想まとめ。
今回はトニーを支える恋人のペッパー・ポッツの話。

土曜日にやっている王様のブランチでトニー スターク役の俳優
ロバート・ダウニーのインタビューが流れていたんだ。

そこでロバート・ダウニーが言っていたのはこんな感じ。

「ネタバレになるから詳しくは言えないが、今作は恋人の
 ポッツが今までにない活躍をし、大変な事になるんだ!」

どんな活躍をするんだー!!と、思っていたが、

次のテレビCMでポッツがアイアンマンスーツを
着てトニーを助けるシーンが放送されてた。

( ゜Д゜)ぽかーん

俳優が気を使ってネタバレを控えてるのに
おかまいなしに流す日本のCM製作者はバカだ・・・

と、勝手に俺は思っていたが、それは違っていた。
俺がバカだった。そこまでCM制作者はバカじゃなかった。

ポッツにはスーツを着る以上の
さらなる活躍が待っていた。

それは・・・

ネタバレだよ。

ポッツがミュータント化してしまったwwwww

Xメンみたいに人工的に進化させられる薬を打たれて
覚醒して超人になってしまっていた。アイアンマンスーツも壊すし
キャプテン・アメリカ並みに強いかもしれんwwwwwww

俺がマーブルコミックの原作を知らないかもしれないが
これは予想外の展開で驚いてしまった。

ポッツ役の女優のグウィネス・パルトローは
もう40才というが、凄い綺麗で魅力的だよ。

アベンジャーズ2にも参戦して欲しいぜーー!!!

Amazon
 アイアンマン2 [Blu-ray]
[ 2013/04/29 01:50 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
