好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 HK変態仮面のパンフレットがない?



いや映画変態仮面は面白かった。
バカすぎて最高の作品だと思った。

変態仮面/色丞狂介役の鈴木亮平の筋肉は凄いし
姫野愛子役の清水富美加ちゃんも可愛い。
ニセ変態仮面役の安田顕は気持ち悪いwwww

この作品に出演した俳優はどんな事を考えながら
演じていたのだろうか?凄い興味がある。

だから俳優のインタビュー記事が載っているであろう
映画のパンフレットが欲しくなった。

そして映画の売店を見に行った。

しかし・・・

HK変態仮面のパンフレットは見当たらなかった。

勇気を出して若いアルバイトの女性店員に尋ねてみた。

「映画変態仮面のパンフレットをください。」

返ってきた答え。
「申し訳ございません。映画変態仮面のパンフレットは
 製造されておりません。」

製造されていない・・・だとっ!???

品切れ中なわけでもなく、作られていない。
パンフレットなど存在していない。

大人の事情なのか・・・

最初から出演している俳優の事を考えて
黒歴史化が前提の作品ということなのか?

ま、まぁ、残念だが正しい判断なのかもしれない。

でも、DVD化されたら意味はないと思うのにな。

映画雑誌とか見たら変態仮面の出演俳優の
インタビューもあるのだろうか? 気になるなぁ。

Amazon
 HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)
[ 2013/05/04 14:31 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
