好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズル&ドラゴンズとエヴァンゲリオンがコラボ!!??



スマホで大人気のパズル&ドラゴンズと
エヴァンゲリオンがコラボしてしまうとは驚き。

パズドラ用にディフォルメされた書下ろしの
エヴァ機体&パイロットのイラスト。

レイ可愛すぎる
パズドラコラボ エヴァ レイ&零号機

いや、これはパズドラもやるしかないっしょ。

パズル&ドラゴンズ iTunesで見る

エヴァのキャラを手に入れるには
レアガチャ約400円が必要なのだがwwww

でも20000円を課金すればレアガチャが6回できる。
そこでレイやアスカが当たるならば、別に安いものだろなぁ。

レイ欲しいなぁ。光属性で育て難そうだけど。
アスカは進化すると眼帯になんのかなぁ、
マリは二号機ビーストモードもあるのかなぁ、

使徒は無課金でダンジョンクリアで手に入るぽい。

使徒ならやっぱり破の最後の敵、
第10の使徒(旧ゼルエル)が欲しいなぁ。

第10の使徒が進化すると、
レイを吸収した時の姿になるんだよな?
下半身がセクシーになった状態のやつ。

初号機&シンジが進化すると疑似シン化形態になるから
それに対になるようにコラボダンジョンのボスになるのだろな。

パズドラコラボ エヴァ 疑似シン化
うぉおぉーーー、

パズドラのエヴァコラボ楽しみすぎる!!

Amazon
 新世紀エヴァンゲリオン コンプリートBOX
[ 2013/05/17 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
