好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AppBank出張所でマックスむらいに会ってきた! パズドラ感想

超造形魂 パズル&ドラゴンズ ゼウス降臨編

秋葉原のアトレ1にAppBank出張所が出現!!
さらに6月26日にはパズドラ界では有名人の
マックスむらいがやってくる!!

マックスむらい ポスター

これりゃ、見に行くしかない!!と、
いう事で行ってきた時のレポートと写真。

マックスむらいの今日のTシャツはヘラ・ウルズ!!
一般人の様に現れたが、大きな声とTシャツですぐ分かる!!

マックスむらい 後ろ姿

11時の回ではマックスむらいのパズドラプレイを見る事が出来た!
コイン2倍になっている土日ダンジョンでシーフ×シーフのプレイ!!

マックスむらい プレイ中

みなさん、知ってますかぁ?
超級の宝箱1つで4万コインも手に入り、
クリアすれば40万コインを稼げるんですよぉ!

と、マメ情報を教えてくれました。
殆どの人はシーフを持ってないけどな!!

サイン会&写真撮影会が開始!!

熱く肩を組み合い、ガッツポーズ!!
マックスむらい ガッツポーズ

マックス村井は気さくで熱くて、いい男でした。

うほっ!!いい男!!

Amazon
 DX メテオボルケーノドラゴン

[ 2013/06/29 23:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
