好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン4情報、カプコンサマージャム

カプコンサマージャムで発表されたモンハン4のPVの感想。




モンスターハンター4のテーマは空って感じなのか。
ジャンプアクションが新規に追加されて、崖を登りながら攻撃したり、
ジャンプ攻撃したり、リオレイアの背に乗って空中戦までしてる。

モンハン3では水中戦だったし、陸、海、空と順当に
行動範囲、アクションを増やしている感じ。

空の王者、リオレイオスが遂に本領を発揮するのか・・・
MH3Gでガノトトスと水中戦が出来ると知った時の興奮が再び!!

ティガレックスもかなりアクションが追加されてるし楽しみ。
サルみたいなキツネみたい新モンスターもいるね。

何気にお供はアイルーに戻ってたりしてる。奇面族もいいけど
名前、毛並み、性格、装備、自分色に染められるアイルーは愛着わく。

メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX オトモアイルー

モンスターハンター4の発売日は2013年、春か・・・

まだまだ先だけど、やっぱり楽しみだな。

欲を言えば2014年にはPSVitaでモンスターハンターP3Gが
出ることを俺は信じている。出してくれ!カプコン!!

[ 2012/07/04 00:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
