好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根限定で売ってたエヴァグッズ、キティコラボ!!



私用で箱根に行ったらホテルで
エヴァコラボグッズが売っていた。

今回は箱根限定で売っている
エヴァグッズの紹介やら感想やら。

エヴァの舞台、第3新東京市って
現在の箱根なんだよね。


箱根補完マップなんてのも飾ってあった。
エヴァ 箱根補完マップ

エヴァでシャムシエルと戦った場所は
箱根の何処なのか?そんなのが描かれてて面白い。

ジオフロント直送、西瓜饅頭。
エヴァ スイカ饅頭
吹いたwww エヴァに出てきた食べ物でお土産に
出来るのは加持が育てていたスイカって事か。
にんにくラーメンチャーシュー抜きは難しいもんなwww

仕事を選ばないキティちゃんのエヴァコラボwwww
エヴァ キティコラボ 初号機
初号機コスのキティちゃんはカッコ可愛い。
レイ&アスカのコスのキティちゃんもあった。

最後に箱根の名産品の寄木細工との
コラボキーホルダー。なんかもう無理やりぎみwwww
エヴァ 寄木細工

エヴァの聖地巡りに箱根を旅行するのも面白いなぁ。

Amazon
 ヱヴァ×キティ プラグマスコット
[ 2013/07/27 10:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
