好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろはすとジャンプのボトルアート チョッパー!



夏祭りにいろはすxジャンプのボトルアートコンテストの
優秀作品が展示されていたので写真を撮ってみた。

大きなジャンプの本
ジャンプ いろはす ボトルアート 
鳥山明先生の新連載の記念号w

いろはすのペットボトルで作られた
チョッパーとトリコに出てきたフグ鯨。
ボトルアート チョッパー フグ鯨
約1000本の空きボトルが使われているらしい。
捻じって潰したペットボトルをサランラップで固定している。

チョッパーは分かるが、何故にマイナーなフグ鯨。
でもクリアな姿はフグ鯨は合っているのか。

チョッパーはなんか怖い。
下に転がっているのは綿あめなのか。
口をすげー開けている。

展示してあったのはこの二体。
夏休み工作として小学生達が簡単なペットボトルアート
(骨付き肉)を作っていたりもしていた。

祭りのイベントして空のペットボトルを店側が
沢山用意してくれていたから夏休みの宿題として
子供達は作っていたのだろう。

個人で作るとしたら親戚中に電話して
ペットボトルを貰わなきゃいけなくて大変だもんな。

俺達の夏休みはこれからだ!!

Amazon
 I LOHAS(い・ろ・は・す) 555ml×24本
[ 2013/07/30 00:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
