好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松屋銀座 エヴァンゲリオン展の感想・内容!!



松屋銀座 エヴェンゲリオン展の感想・内容!!

銀座の松屋で開催されている
エヴァンゲリオン展に行ってきた!!

今回はエヴァンゲリオン展の
内容や感想をまとめを語る!!

エヴァンゲリオン展 入口

入口には書き下ろしのエヴァパイロット5人が並んでいる。
皆、目を瞑っているがLCLに浮かんでいるイメージなのかな?
レイだけがフィギア化されて販売されていた。

会場内は撮影禁止の為、写真はありません。
残念!!でも主な展示内容は教えちゃいます。

旧劇アニメのセル画や貞本善行の漫画版の原画、
新劇場版のキャラや使徒の設定資料集など、

第10使徒(旧劇ゼルエル)のレイ吸収体の
イベージは獅子舞など。思わず笑ってしまう小ネタも
描かれていました。

そしてこの展示会の一番の目玉!
新劇場版「破」の製作製作過程が見られます。
ラフスケッチやタイムテーブル、劇中の背景の建物を描く為に
使用にしたミニチュア模型など。全てを組み合わせると
破の第8の使徒との戦いのシーンが完成する。

数分のシーンを作るだけでも展示館が開けるほどの
膨大な資料が必要だと。凄い・・・

なかなか、こんなの見る事は出来ないよ。
貴重な展示会だと思った。

会場の出口ではお土産売り場wwww
エヴァンゲリオン展 お土産

会場限定のクッキー、ポストカード、グラス、フィギアなど。
展示されていた資料が補完されたパンフレットも売ってた。

会場外の展示物は写真撮影OK。メタリックなレイ。
エヴァンゲリオン展 レイ

展示されていた資料も普段は見れないものばかりだし
最後のお土産売り場も見てると欲しい物だらけで
金がいくらあってもヤバイwwwww

勇気を出して銀座に行った価値はあったな。
面白かった!! エヴァ最高!!

Amazon
 エヴァンゲリオン展 限定販売 アヤナミレイ
[ 2013/08/17 02:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
