好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写映画ガッチャマン リスペクト無の火の鳥 ネタバレ感想



実写映画ガッチャマンのネタバレありの
感想や批判を書くのが止まらない・・・。

今回は実写化されたゴッドフェニックス。
科学忍法 火の鳥について。

王様のブランチの番組宣伝にガッチャマン役の五人が出ていた。
そして番組中に語っていた衝撃の事実。
主演の松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣は
アニメ版のガッチャマンを一度も見ないで演じていたそう。

アニメも見て勉強したと語っていたのは
変態仮面の鈴木亮平だけだった。

剛力彩芽が曰く監督に相談したら、
アニメは見なくていいと言われたから
見なかったそう。

実写映画ガッチャマンの製作に
携わる監督の意識がその程度。

原作アニメのリスペクトなんて何もない。

だからかなのか、五機合体の攻撃機 ゴッドフェニックスは
ただのガッチャマンを輸送する為の飛行機になっていた。

そしてガチャマンの主題歌でも歌われる
代表的な必殺技 科学忍法 火の鳥。

この必殺技の扱いも酷いものだった。

敵基地が爆発するから脱出しなければならない!
しかし、ゴッドフェニックスが故障して動かない!

よし!ゴッドフェニックスのミサイルを
壁に向けて発射して爆風で飛ばそう! 成功確率は2%だ!!

やった!成功だ!! 
でも機体はミサイルの爆発で火ダルマ状態だ!!
でも中までは影響なくてガッチャマン達は無事だよ!!

甚平「これぞ科学忍法 火の鳥wwwwwww」

敵機に突撃する必殺技でもなく、
ただ脱出の際に事故って火ダルマになっているだけ・・・

アニメ第一話のオマージュのつもりなんだろうが、
原作のファンをバカにしているとしか思えない。

これは悪名高きデビルマンに並ぶ、
原作ファン泣かせの糞映画だと思った。

Aazon
 アニメ 科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE BOX
[ 2013/08/25 22:51 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
