好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 第1話 翔子と響子 感想 ミロ&沙織!!



聖闘士星矢 セインティア翔の
ネタバレ感想をまとめ!!

なんか前回の話は第0話だったのか?
前哨戦だったらしい。この話が第1話目。

ミロや沙織、星矢達が出てきて
テンションが上がる!!

アニメ映画と同じくエリスの魂が
宿る黄金の林檎が出てきたぞ!
翔 エリスの黄金の林檎

翔子はエリスの寄り代だった!?
幼少時代に身体を乗っ取られそうになるも
聖闘士に助けられていた。

黄金闘士 蠍座のミロだぁ!!!
セインティア翔 ミロ
これはミロが大活躍するという事なのか??

そして現代に戻る。

翔子の姉の響子はグラード財団に拉致されてたwwww
翔子と響子 写真

グラード財団の支援で特待生制として
留学したが、連絡が取れなくなってしまったらしい。

城戸光政は100人の孤児だけでなく、
女子も集めてセインティアにしていたのか。

そしてアテナ=城戸沙織もキター!!!!
セインティア翔 沙織

時系列は銀河戦争編の真っ最中。

この頃には既に沙織をアテナと知り
仕えるセインティアがいたらしい。

アリシア・美衣・ベネトール。長い名前だ。
沙織の秘書であり護衛のセインティアのようだ。
辰巳はどうした・・・

それから翔子の身体を狙いエリスの刺客が現れ、
子馬座となった姉の響子が現れて撃退!

って、前回のサガ編直後では翔子が仔馬座になっていたので、
響子がエリスに身体を乗っ取られて、これから翔子が
急速に覚醒するのか?

それにしても暗黒聖闘士との戦い、白銀聖闘士との戦いでは
セインティアは何をやっていたのか。沙織の秘書なんて初めて見たよ。

セインティアはセインティアの戦いが
星矢達の影であったという話なんだろうけどね。

--関連記事--
セインティア翔 第2話 イルカ座の美衣! 感想
------------
[ 2013/08/27 00:20 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
