好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックリマンシールの画像をアップ! ミクダヨー!

ミックリマンチョコ

ファミリーマートに行ったら初音ミクとビックリマンチョコが
コラボしたミックリマンというお菓子が売っていたので買ってみた。

ビックリマンは80円くらいだったような気もするが、
120円で売られていた。価格にビックリだよ!!

とりあえず2個だけ買ってみた。
開けてチョコウェハースを食べてみる。
昔食べていたビックリマンチョコと同じ味。
久々に食べたが美味い。

そして肝心のシールは何か?
ドキドキしながら開けてみる・・・

[シテヤンヨ&してやにょ]
ミックリマン シテヤンヨ

!!???

なんだこれは・・・

なんか気持ち悪いキャラが出てきた。

裏の説明文を読んでみる。
「ミクのツインテールが生きていた!?
 妖怪なのか妖精なのか?意外と美脚が
 セクシーなんです。」

うむ。そう言われて見ると確かにセクシー?
だんだん可愛く見えてくる。

2個目の袋を開けてみる。

キ、キター!!

[ミクダヨー]
ミックリマン ミクダヨー

説明文
「まさかの手違いでこの世に生まれた奇跡。
 愛らしい動きとそのわがままボディは
 全ての民を魅了する。」

これは大当たりだぁ!!

イベント会場ではもうお馴染の着ぐるみ。
異様にデカイ頭でゆるキャラ化したミクちゃん!!

ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間達編~
タイトル通り奇妙なシールが出たwww

今回はミク系しか出なかったけどリン。レン、
ルカ、カイト、メイ、お馴染の仲間も出るらしい。

ちなみに一緒にミックリマンチョコを買っていた友人は
No1の初音ミクを当てていた!! ネギを振って踊っている。

[初音ミク]
ミックリマン 初値ミク

う、うらやまいィィーーー!!!!!

シールは全14種類。これはもう集めるしかない。
箱買いして、毎日チョコを食べなければ!!

Amazon
 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー

--関連記事--
ミックリマンシールの画像 その2 雪&桜&はちゅね
ミックリマンシールの画像 その3 リン&レン&メイコ
------------
[ 2013/08/28 00:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
