好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックリマンシールの画像 その2 雪&桜&はちゅね



ミックリマンチョコを食べてシールを集める!!
昔のビックリマンチョコを食べあさった日々を思い出す。

けっこう、チョコにも飽きてきたが
お陰でシールも集まって来た!!

今回は桜ミク、雪ミク、はちゅねミクの
画像をアップしちゃうぞ!!

・はちゅねミク
ミックリマン はちゅねミク
説明文
「ネギを振り続けて早5年。どんな実験にも
 参加し続け、どんどん小さくなったり増殖したり・・・。
 ねぎ汁にまみれながらも、まだまだ現役!」

初音ミクが産まれて5年が経ったという事か。
ロイツマガール、ネギを振りまわすブリーチの織姫、
初音ミクがネギを振るようになった始まりの子、はちゅね。
なんか初音ミクの歴史を感じるな。

・雪ミク
ミックリマン 雪ミク
説明文
「真冬の北海道に現れる、純白の美少女。
 期間限定で儚い彼女、今年の冬は会いに行く?」

・桜ミク
ミックリマン 桜ミク
説明文
「もちもちピンクがトレードマーク。桜前線と
 ともに現れ消える。お花見大好きカワイイ大使!」

期間限定の2人のミク。雪と桜の化身。
初音ミクを作ったクリプトンは北海道の会社。
雪まつりは一度は行ってみたいなぁ。

初音ミクのミックリマンシール。
とりあえずミクのシールはこれだけ揃えられた。
次はミクの仲間達を紹介したいなぁ。

Amazon
 はちゅねミクの日常ろいぱら!
[ 2013/08/31 00:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
