好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックリマンシールの画像 その3 リン&レン&メイコ



今日もファミマにミックリマンチョコを
買いに行ったのに売っていない・・・

もう全て売り切れてしまって、店員に聞いても
次回の入荷予定は未定(ない)らしい。

ミックリマンシールのコンプリートの夢が・・・

これが最後になるかもしれないが
ミックリマンシールの画像 その3。

鏡音リン、鏡音レン、MEIKOをアップ!!

・鏡音リン
ミックリマン 鏡音リン
説明文
「真っ白なリボンでロリータ☆スマイル。
 パワフルさなら誰にも負けない!今日も
 ぶっちぎりで走行中!」

・鏡音レン
ミックリマン 鏡音レン
説明文
「ツンツンヘアーとハーフパンツ!元気で
 やんちゃな男の子。僕のキーボード
 テクを見せてやる!」

・MEIKO(めいこ)
ミックリマン メイコ
説明文
「酒とガイコツマイクを振り回す、男勝りな
 メイコ姐さん。年長組と言われるが、
 実年齢は知られていない!」

俺がこれまで買って食べたミックリマンチョコで
全14種類のうち9種を手に入れる事が出来た。

ミックリマン シール

あと5種が揃えられればコンプリートだったのに
ファミマにチョコが売っていないなんてっ!!

ちなみに足りないシールは、カイトと巡音ルカ。
それに弱音ハク、亞北ネル、重音テト。

ミックリマンチョコ、再入荷してくれっー!!!
[ 2013/08/31 01:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
