好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3でPS2のゲームが遊べる!!


ついにキター!!
PS3でPS2のゲームが遊べるようになるぞ!!

PS2アーカイブスだけど・・・
PS2のゲームがダウンロード販売されてPS3で遊べるって事。

本当はPS2のゲームディスクをPS3に入れて遊べればいいんだけどね。
初期型のPS3でなら普通にPS2が遊べたのに。

まぁ、ソニーにも事情があるから仕方ないか。

PS2アーカイブス、第1弾タイトルは↓
バイオハザード コードベロニカ 完全版 
決戦
真魂斗羅
ドラゴンフォース
SIREN

最初はこんなものか。
これから徐々にタイトルは増えていくだろうからいいけど、
PS3だけじゃなくPSVitaでも遊べれば最高なのにな。

コードベロニカ完全版なんて、こないだHDバージョンが出たばかりだし
PSVitaでも遊べれば、PSアーカイブを含めて携帯機で
バイオハザード1、2、3、コードベロニカ、コンプ出来るのに。

ソニーさん、そのうち、PSVitaでもPS2アーカイブスが
遊べるようにバージョンアップしてくれるんだよね?

来年のE3でもいいから。
PS2アーカイブスのゲームがPSVitaで遊べるようになるぞ!
ドヤ!!って。

俺はPSVitaを買ってしまったんだから・・・・
PSVitaでゲームを遊ばせてくれ!!



[ 2012/07/05 21:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
