好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルヴァリン・サムライ プロフェッサーXとマグニートが復活!!



ウルヴァリン・SAMURAIのネタバレありの感想!!
今回マーブルの映画ではもう必ずあると言ってもいい
本編終了後のおまけ映像について。

スタッフロールが終わったら本編よりも
盛り上がるイベントが発生してしまいました。

本編から2年後・・・


空港で手荷物検査を受けているウルヴァリン。
すると周囲の人間の動きが止まり、
コインが磁石で引き寄せられるように動いていく、
異変に気付くウルヴァリン、振り向くと・・・

マグニートきたー!!!

前作のX-MEN3で消された
磁力を操る能力が復活してるー!!

マグニート「これから大変な事が起こるから協力しろ、ウルヴァリン。」
ウルヴァリン「お前は信用できない。」
マグニート「私の事は信用しなくてもいい・・・」

マグニートの後ろから、
車椅子のプロフェッサーXがキター!!!

ウルヴァリン「えっ!???」

プロフェッサX「能力を持っているのは君だけではないんだよ。ニヤリ」

X-MEN3で消滅したプロフェーサーXも完全復活!!
周囲の人間が止まってたのはマグニートではなく
プロフェッサーXの能力だったということ。
植物状態だった弟の肉体に精神を移した設定らしい。

続編を期待させながらウルヴァリン・SAMURAIは終了。

最後の最後に本編よりも熱いものがキタ。。
X-MEN3 ファイナル ディシジョンの続編がクルー!!

旧友でありライバルで敵対していた
プロフェッサーXとマグニートが手を
結ばなければいければい強大な敵!??

調べてみるとX-MEN0:ファースト・ジェネレーションと
X-MEN3:ファイナル ディシジョンの共通の続編である新作
X-MEN4: デイズ・オブ・フューチャー・パストが
来年に予定されているらしい。

マグニート役のイアン・マッケランは
もう本当にお爺ちゃんだった。
原作のマッチョとは似ても似つかないが、
どんなマグニートが見れるのだろうか。

凄い楽しみ!!

Amazon
 X-MEN:ファイナル ディシジョン

--関連記事--
映画「ウルヴァリン・SUMRAI」感想 日本のヤクザ凄い!!
映画「ウルヴァリン・SAMURAI」 ヤシダの目的 あらすじネタバレ
------------
[ 2013/09/15 10:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
