好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Music Unlimted」音楽聞き放題 PSVitaのキラーアプリきた!!


著作権法改正でリッピングが出来なくなった今、
携帯プレーヤーで音楽を聴くには
正規の音楽配信サービスに頼るしかない!!
そして音楽配信はアップルのiTunesStoreだけじゃない!!
俺もいるぞ!!と、ソニーがやってくれました!!

「ミュージック アンリミテッド」

音楽に限界はない!!

ネット経由で1000万曲以上が聴き放題だ!!
Youtubeで違法にアップされた音楽でない、
著作権が守られた音楽データ!!

PS3とPSVitaにも対応!!!!

PSVitaなら家の外に持ち出して
オフライン状態でも聞きながら歩ける!!

これは音楽プレーヤーとして
PSVitaが活躍する時代の到来か!!


ただ問題は提供楽曲が洋楽ばかりなのと
月額1500円もする事なんだけどね。

onz

アンドロイド搭載のウォークマンでも聞けるよ。


[ 2012/07/06 19:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
