好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013 Xbox Titanfall コンパニオンの写真



去年(2012)は展示物が何もないと悲しい事を言いブースがなかった
マイクロソフトが東京ゲームショーに帰ってきました!!

目玉はやはり最新機種である「Xbox one」!!
ショーケースに大事に保管されながら置いてありました。
TGS マイクロソフト コンパニオン3
まぁ、殆どのカメラマンはXbox oneよりも
隣のコンパニオンを夢中で撮っていましたがwww

TGS マイクロソフト コンパニオン1
マイクロソフトはコンパニオンも洗練されてます。
スラリと伸びた脚に細いウェストのヘソ出しルック。
それでいて下品ではない清楚な佇まい。
緑のイメージカラーも素敵です。

あと、Xbox oneで発売予定の最新ゲーム
「Titanfall」の巨大ロボフィギア。
TGS Titanfall コンパニオン2

体験版やデモが流れていたが、
Titanfallはリアルなメタルスラッグのようだった。

歩兵が重火器でこのロボを倒したり
このロボに乗り込んで敵兵を無双するFPS。

歩兵vsロボでは重火器を使った進撃の巨人。
ロボに乗り込むとパシフィックリム。かなり面白そう。
TGS Titanfall コンパニオン1
俺はロボよりコンパニオンに乗り込みたいがw

まぁ、冗談はさておき、
「Xbox one」はキネクトが標準でついてるらしいし、
こんな綺麗な女性と一緒に身体を動かして
ゲームして遊びたい・・・

彼女が欲しいone。

Amazon
 Titanfall


--関連記事--
東京ゲームショー2013 ガンホー リリィ・ベルガモのコスプレ写真
東京ゲームショー2013 初音ミクのコスプレ写真
------------
[ 2013/09/22 23:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
