好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013 セガ コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その5

セガブースでは龍が如く維新だけでなく、
ぶよぷよとテトリスがコラボした「ぷよぷよテトリス」
という謎のゲームも発表されていました。

どんなゲームになるのか想像がつかない・・・

ぷよぷよよりも、ぷよぷよしたオッパイが見たい。
では、コンパニオンさんの写真を載せておきます。
ぷよぷよ
TGS セガ ぷよぷよ
ぷよぷよのボンボンが可愛いですね。

りんご、アミティ、アルルのコスプレ
TGS2013 セガ ぷよぷよコスプレ
歴代ぷよぷよの主人公のコスプレしたコンパニン。
かなり痛い気もする・・・ 隣のミクダヨーの人気が凄くて
こちらの三人は空いていた。

ファンタシースターオンライン2
TGS2013 セガ PSO3
俺のオンゲ初体験はドリキャスのPSO。
あれから何年が経ったのだろうか?

敬礼!!
TGS2013 セガ PSO1
当時は現実とゲームの区別がつかなくなりそうになるほど
寝ずに毎晩プレイして嵌ってしまっていた。

困っている女の子は放っておけない!
TGS2013 セガ PSO2
ゲームの中では俺はヒーローだった。

龍が如くでもPSOでもセガは男の夢を叶えてくれる
ゲームを作ってくれる良いメーカー!!

[ 2013/09/23 12:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
