好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013 メダロット コンパニオンの写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その6

東京ゲームショーには数多くのコンパニオンさんがいたが、
レベルが高い!!と、思ってしまったのは大手のメーカーではなく
ロケットカンパニーさんでした。
細いウェストと長い足。抱きしめたい・・・
TGS2013 コンパニオン メダロット2
ツインテールが可愛すぎます。

無愛想なコンパニオンも中にはいるが、
この子は笑顔も素敵だった。
TGS2013 コンパニオン メダロット1

コスチュームの違うコンパニオンさんもいて
ロケットカンパニーは気合の入れ方が違うと思った。
TGS2013 コンパニオン メダロット3

そういや、ロケットカンパニーって
何を作っている会社なんだろう?

って、もうコンパニオンさんの
持っているもので分かりますね。

そうです!メダロットです!!

ポケモン風にロボットを倒してパーツを集めて
最強のメダロット完成を目指すというRPG。

未だに新作が発売されて続けていて
オジサンは懐かしさと嬉しさで涙目でした。

--関連記事--
東京ゲームショー2013 マイクロソフト コンパニオンの写真
東京ゲームショー2013 ナミ&ロビンのコスプレ写真
------------
[ 2013/09/23 13:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
