好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013 ガンホー リリィ・ベルガモのコスプレ写真



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その7

今回はパズル&ドラゴンズが爆発的にヒットしたガンホーさん。
ブースの広さもかなり大きくなり、コンパニオンさんも
それぞれのゲームごとに大勢いました。

黄金のゴルドラを中心にコンパニオンが並んでる。
TGS2013 ガンホーブース
パズドラの次のヒット作となるか!?
スマホ用ゲームの「ディバインゲート」
TGS2013 ガンホー コンパニオン
ゲーム内容は不明。ただコンパニオンの露出が激しいw

「アキバズトリップ2」
コンパニオンはメイドコスでお出迎え。
TGS2013 ガンホー アキバ コンパニオン
秋葉原の街が再現されてて、知ってる人は楽しいし
知らない人もアキバに行く前の予習になるかもw

「リリィ・ベルガモ」
TGS2013 ガンホー リリィ・ベルガモ コンパニオン
PS4用のゲームとして開発されているという新作。
主人公の五百蔵(いおろい)多恵のコスプレ。

身体に巻かれた包帯で敵を縛って倒すアクションゲーム。
だんだん包帯がなくなって脱げたりするのだろうか・・・

ガンホーはスマホ、PSVita,PS4と、様々なブラットフォームで
真面目にゲームを開発していて凄いなぁと思った。

パズドラZの体験版もカードで配布してるし、
やはり勢いのある会社は違うな。

[ 2013/09/23 13:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
