好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013 女子高生コスのコンパニオン アンサー



東京ゲームショー2013のコンパニオン特集記事その8

様々なコスチュームのコンパニオンさんがいたが、
ゲームアクセサリーを売っているアンサーブースの
コンパニオンも艶かしく凄かった。

ミニスカ、ヘソ出しの女子高生。
TGS2013 アンサー コンパニオン1
TGSが風俗店のよう・・・

ローアングルからの撮影は禁止です!!
TGS2013 アンサー コンパニオン3
と、男性スタッフが看板を持って見張っていた。
そりゃ、こんなミニスカートじゃ仕方ない。

別の場所にはこんな娘もいた。
TGS2013  コンパニオン 女子高生コス

色目使いのポーズが堪らない。
TGS2013 アンサー コンパニオン2

ぶっちゃけると、衣装代をケチっていだけと思うが、
この衣装は男の欲望を掻き立てる。アンサーが出した答えだ。

[ 2013/09/25 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
