好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 第2話 イルカ座の美衣! 感想



聖闘士星矢 セインティア翔の
ネタバレ感想をまとめ!!

学園内の異変を感じ取る沙織と美衣。
響子とエリスの僕との戦いの場に2人が現れる!!

ドルフィン(イルカ座)の美衣!!
セインティア翔 2話 イルカ座の美衣

そして、黄金の杓を携えてアテナ降臨!!
セインティア翔 2話 アテナ

撤退するエリスの部下。
呆気にとられる翔子にセイントの説明をしてたら・・・

翔子「ま、まさかあなたがっ、神アテナか!?」
アテナ「そうです!この私なのです!!」
セインティア翔 2話 アテナ&セインテァ
まるで水戸黄門と格さん&助さんのようだwwww

セント・ジョワーンズワート、
日本では弟切草と呼ばれる不吉な花。
花言葉は妄信・恨み・敵意・秘密

彗星レバルス 争いの女神エリスの
魂を呼び醒ます不吉な星。

沙織「おじいさま、私に力を・・・」

エリスの依り代に選ばれた翔子を守る為、
翔子を城戸邸に呼び軟禁する沙織。

翔子は嫌がるが、そこにエリスの魔の手が・・・
イルカ座の美衣が助けようとするが、
翔子が自力で反撃!?
セインティア翔 2話 翔子

なんの修行もしていない女子中学生が
いきなりコスモを発揮してきたwwww

さすがエリスに選ばれた神の身体・・・
でもハーデスの身体の瞬の立場がwwww

こうしてセインティア翔 第2話がお終り。

--関連記事--
セインティア翔 第3話「邪精霊アテ」射手座の黄金クロス! 感想
------------
[ 2013/09/30 22:59 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
