好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場「bills」 リコッタパンケーキの感想!! 待ち時間



世界一の朝食と名高いパンケーキのお店「bills」
そのお台場店に行って来たので感想を書いておこうと思う。

原宿店などでは朝でも2時間待ちとも言われるほどですが、
お台場店は意外に空いてました。土曜の朝9時頃に着きましたが、
30分も待たずに店内に入れました。

billsのパンケーキが食べたいならば、
お台場店が穴場だと思います。
店内は広いし、席も沢山ありました。
パンケーキの場合、注文をしてからも20分程度、
待たされるので紅茶でも飲みながら待ちましょう。

そして私が今回、頼んで食べたのがこちら。

【オーガニックスクランブルエッグ/トースト】1200円
bills スクランブルエッグ

ケチャップ等はありませんが、程よい塩加減。
半熟とも完熟とも言えない絶妙な卵のしっとり感。
卵とパンを一緒に食べると美味いです。

空いている皿の下部分はトッピングスペース。
ソーセージなどを追加で注文しても良かったかも。

【リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ】1400円
bills リコッタパンケーキ

朝マックのマックグリドルのパンのような味。
しかしモチモチした感触はなく、クリームのような柔らかさ。
口の中で滑らかにトロけていきます。

甘さも抑えられているので甘い物が苦手な男性も安心。
もっと甘くしたい人はシロップで調節できます。
付属のバナナも美味しい。

スクランブルエッグもパンケーキも量がかなりあります。
両方を1つずつ注文して、2人でシェアするのがお勧め。

料理の美味しさにも驚きましたが、
店員さんの接客も丁寧でとても良かったです。

写真の無いメニュー表、どんな料理が出てくるのか悩んでいたら、
店員さんが声をかけてくれて、メニューの説明をしてくれました。

またグループで来店し、写真を撮っているお客さんには
全員が一緒に写るよう、シャッターを押してあげていたりも。

コーヒーや紅茶も1杯500円と値段は高めですが、
それに見合う価値のある料理と空間が得られました。

もうあと少しでクリスマス。
2人のデートに最適のお店です!!
[ 2013/09/30 23:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
